なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




ともちー=ショタ
↑異常

かじゅ=ショタ・バイ
↑もはや手遅れ オワタ

俺?イッパンジーン


*観覧禁止*




かじゅ「うほっいい男 や ら な い か」

ともちー「いいんです・・・ボク・・・かじゅサンみたいな人・・・好きですから・・・」

かじゅ「いいのか?ホイホイついてきちまって俺はノンケでもかまわず食っちまう男だぜ?」

ともちー「いいんです・・・ボク・・・かじゅサンみたな人・・・好きですから・・・」




(今公園のトイレにむけて全力疾走してるボクはかじゅあ 予備校に通うただの高校生さ ただ人と違うところあげるなら男の人の体に興味があるってことくらいかな)

(ふと公園のベンチに眼をやると青いつなぎをきた男性が座っていた)

(うほっいい男)

(そんな事を考えていた矢先にその男はおもむろに上着のチャックをあけながらこう言った)

ともちー「や ら な い か」

(そう言われるままボクは公園のトイレの個室に連れられて言った)

(男はともちーといって恐持ての顔をしている 近くで自動車整備の仕事をしてるらしい)




鳩Ver
かじゅ「うほっいい男 や ら な い か」

鳩「いいんです・・・ボク・・・かじゅサンみたいな人・・・好きですから・・・」

かじゅ「いいのか?ホイホイついてきちまって俺はノンケでもかまわず食っちまう男だぜ?」

鳩「いいんです・・・ボク・・・かじゅサンみたな人・・・好きですから・・・」




アーッ 
協力:蒼星石の旦那様

更新しろ言われたんでボクなりに精一杯頑張ったんです・・・まさかこんなことになるとは・・・


この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/81-440cf210
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
死ね 氏ねじゃなくて死ね
かぁーじゅ | 2008.01.15 23:51 | edit
自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らg | 2008.01.16 02:09 | edit
おまwww
ちょ、こらまておいwwww
ともちー | 2008.01.17 01:39 | edit
>かじゅ


>らぐ
こうですか!? わかりません!

>ともちー
待てと言われて待つわけg
ソアラ | 2008.01.17 22:08 | edit
あるあ・・・ねーよwwww
男色ありません(* ・ω・)
鳩 | 2008.01.26 02:25 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



