なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




Σ(・ω・ノ)ノ
ジパに居たらカポの会話が聞こえたので
こっそりSS撮ってみた(ノд`)
aas.jpg

きっとこの男は落ち込んでるに違いない(´・ω・`)


この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/50-ea5626fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
懐かしい。メッチャ懐かしい。でもメイプルゎもういいかな…笑

鳩と俺を越えろ!!笑
のる | 2007.02.04 00:43 | edit
おにゃのことこんな会話ができる時点で羨ましい・・・・きっと違う生き物なんだろうな・・・・・
(´・ω・`) | 2007.02.04 12:23 | edit
なんていうか・・・
俺の屍を越えていけ(いみふ
鳩 | 2007.02.05 21:55 | edit
>のる
鳩・・・廃人・・・越えられない壁・・・

>(´・ω・`)
こんな会話が羨ましいとか変人め(

>鳩
ムリでありますよ、隊長
ソアラ | 2007.02.06 21:19 | edit
女の子と胸の大きさの話…夢のようだと思わんかね?いゃ…マジで…ほんと…
(´・ω・`) | 2007.02.07 00:50 | edit
>(´・ω・`)
いや、出来る環境下にあったとしても、したいと
は思えんのだg(
ソアラ | 2007.02.08 22:14 | edit
男じゃないよ…M野は…
(´・ω・`) | 2007.02.08 22:41 | edit
メイプルで今も心に残ってるのゎ…男に付き合ってください言われたことだね(ノД`*)笑
のる | 2007.02.08 23:03 | edit
顔2だとありえんです ↑
鳩 | 2007.02.09 19:51 | edit
>(´・ω・`)
いや、人それぞれだろ
それに女と話すような内容なのかと、疑問ggg

>のる
めいぽ始めた頃はぬーぜんの見分けがつかなくて
俺も最初のるのこと女と思ってたからね(
あんとき、口調が微妙に女ぽかったのもあるし?(

>鳩
顔1や4に付き合ってくださいと言われた気持ちがわかるまい!
ソアラ | 2007.02.12 10:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



