なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




ギクッ!男だらけの映画鑑賞会
題名は映画を一緒に見に行ったとても愉快な人が考えた物。

題名通り映画を男4人で見に行きました(ノд`)
ほんとは5人の予定が出演者が嫌いとのことで1人不参加(
というよりほんとはイルマーレ?だかを見る予定だったのですが
(俺はどっちでもよかったなんて言えn(ry)
明日からの上映で、野球部二人が今日以外空いてる日がなくて諦めて
今上映してる中から選んだ。
野球部の1人が恋愛物映画が言いということで
シュガーアンドスパイス ~風味絶佳~
というのに(ノ∀`)

とりあえず、印象に残ったのは映画が始まって最初に微エロシーン。
その次に暖簾の奥で男二人がビテオに群ってるシーン。

こんな感じ(

内容の方はネタバレになるので続きからで~

ハッピーエンドなんだろうな~と思って見てて
そろそろ終わりと思ってたら急転回し
元カレとよりを戻すという(-ω-`)

以上。無駄に疲れた一日でした(

ぶっちゃけ内容覚えてないんです


この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/4-5132f43c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 (・ω・`)
ヾ(・ω・`)ビシッ

いるまーれみたいよおおぉぉ
勾滝 | 2006.09.22 18:59 | edit
(´・ω・)
(´;ω;)アゥッ

明日から上映だよ^^
ソアラ | 2006.09.22 19:08 | edit
シュガーアンドスパイス見たの?!
見たい!見たいんだよ!それ!
でも、ある意味見たくない(-ω-)
ちぃ | 2006.09.24 19:22 | edit
ほぅ、最初はアレだけど
内容自体はよかったと思うよ?(たぶn
ソアラ | 2006.09.24 23:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



