なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




ゼロの使い魔
zero.jpg


キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

ゼロの使い魔の1期は駄作と言われてるけど
原作の小説読んでないから駄作とか解らないから
2期がとても楽しみなわけで(


なんとなく、なんとなく、侍を導入し
某板でいいものをを見つけてしまいこんな物を作ってしまtt
ako.gif

亜子のゴミ箱(ノд`)
元絵の背景が白だった為、切り抜くのは案外楽だった


侍導入してて欲しいという方は言って下さればUpしま



この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/33-39be4ca4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日ブログデザイン変えてみたさ☆
良かったら来てねー♪
まだちゃんと更新してるぞぃ。
ちぃ | 2006.12.23 21:56 | edit
がんばってるな、うん、お主はがんばってる!!!!
…多分( ・_・)
のる | 2006.12.23 22:39 | edit
ゼロ2期きたかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
シエスタさーん♪(*´д`)(何
鳩 | 2006.12.25 20:59 | edit
>ちぃ
ぉぉぅ、毎日とはいえないけどちゃんと見てるよb

>のる
のるに褒められた・・・(*´ω`*)ッポ

>鳩
シエスタもいいけど、アンリエッタ、タバサを忘れてはいかんぞ
後、ルイズもね

キュルケ・・・はだめだわ
ソアラ | 2006.12.25 23:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



