なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




いやよだめよこんなのバカバカ
そんなにギラギラしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使 血しぶきドクドク ドクロちゃん
撲殺天使 心臓ドクドク ドクロちゃん
踏んで縛って叩いて
蹴ってじらして吊して
でもそれってボクの「愛」なの


いやんばかんうっふんダメダメ
そんなにムラムラしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使 バットでドスドス ドクロちゃん
撲殺天使 血みどろどろどろ ドクロちゃん
斬って殴って嬲って
刺して晒して垂らして
でもそれってボクの「愛」なの


はふんあひぃぱぷぅ許して
そんなにギトギトしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使 血まつりどんどこ ドクロちゃん
撲殺天使 鼻血どぴゅどぴゅ ドクロちゃん
抱いて抱かれて閉じこめて
泣いて笑って殺して
でもそれってボクの「愛」なの


某アニメのOP・・・ある意味グロいアニメ(’


そいや、某S氏はこのアニメの漫画買ってた気がするけど読んだのかな


この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/28-a73bb73b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
買ったさ!!!!
ザクロちゃんとサバトちゃんが可愛かった(*′ω`)b
ドクロちゃんは…ボクっ娘なんだけど…ダメ…
(´・ω・`) | 2006.12.10 16:09 | edit
アニメの方とどこら辺が違うのかが気になる・・・

今度内容教えてくだされ(
ソアラ | 2006.12.15 21:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



