なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




ばるばるばるばる
me145.png
ねくそんこのチョイスはいかんよ・・・
せっかくのビーン風船がふくろうで(゚д゚`)

まあ倉庫垢だから問題ない(´ω`)

はてさて、色々3次が増えた中MC2のお手伝いでスピアがDKになった・・・。
ほんと増えすぎ\(^p^)/
戦士3次コンプしちゃったよ…(´゚д゚`)

後今日は、バルログノーマルやってきた。
最初はちんぷんかんぷんで墓の嵐\(^p^)/
で3度目の正直
最初の10分は皆墓しつつ、10分頑張って突破したものの
その数分後りょうすけの友達?が墓で俺とりょーすけとDBさんとDKさんで健闘してたんですが
反射に気づかず俺とDBさん乙った\(^p^)/
その後、DKさんも墓ってプリソロ期待したのにりょーすけは出てきちゃって(´・ω・`)マッタク

こんなgdgd遠征につき合わせて申し訳ない(´・ω・`)
文句言わず付き合ってくれたりょーすけと
入るために重いのにわざわざ協力してくれたるったん
二人には感謝せねば(;ω;`)

でも楽しかった\(^p^)/



こーめへん
>ふたば
3桁じゃなくて3次ねー

落ち着いたらまた一緒にやろう(´ω`)待ってるから





この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/221-a5c27896
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ソロバルログとか俺になんていうことやらせるんだよ・・・

聖がソロバルってようするに死ねって・・・
リョウ | 2011.01.06 22:00 | edit
ソロバルログとか俺になんていうことやらせるんだよ・・・
リョウ | 2011.01.06 22:01 | edit
3次か…!
やりたいよおおおお(´∀`*)
というか、高校入ったら
落ち着くより遊びで忙しくなりそう←
ふたば | 2011.01.09 00:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



