なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




現状報告的な
とりあえずDBは104で停滞してます(´ω`)

そして本格的に飽きてプレイしておりませんぬ。
イベント中に可能な限り混沌書を集めてなんとか20枚くらい集まったけど
混沌相場暴落してるし、何れ奇跡の混沌書出るし、
相場上がったとしても前みたいな値段にはならないんだろうね゚д゚`

それと2日でなんでそんな集まるのとか言われたけど
イエペペとかロイド買ってれば余裕
イエペペは横とかいそうだけど、ロイドならミニダンあるし、ブレードのレートが銀貨5枚だから三個落とせばおk
他にも色々あるだろうけど、たまたまスピネルがマガだったからロイドやってた(´ω`)
後は元々倉庫に去年の紅葉が大量にあったからってだけ。


それでも念の為と集めて大事に保管してみる。
いつか高く売れたらいいなーみたいな感じでそのまま忘れ去られそう

で目標の10枚の倍集まってくれたので当分また引退というか活動停止します(・ω・)
気が向いたらINする程度。後機能ペットが3日前で期限切れなんだけど今だに切れないから
なんやかんや毎日親密度貰うためにInしそう・・・。


てなわけでブログの方も停滞しますよっと\(^p^)/

現在はツイッターがメイン、たまーにミクシーやってるので御用の方は左下の方にツイッター晒してるんで
リプライするかDMでも送ってやってください
ミクシーはゆうたんしおで検索すれば出るはず。


こめへん
>ききc
ネタ提供ありがとーう。

>ふたば
現実でやれ

わかるよ(^ω^)


この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/216-dd6c4235
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メイプルに飽きたならテトリスやろうず!
それかなんか他のゲーム探してやろう?・3・
すぐ飽きそうだけど←

停滞してるあいだに、頑張って200にして驚かせたいとか思ってないよ!
すばる | 2010.09.02 17:40 | edit
本家に申請ね!
ちょっと行ってくる←
すばる | 2010.09.05 20:16 | edit
>すばる
あのテトリス難しい^p^
でも面白いだけど勝てないp-q;

他のっていっても中々みつからんよねー。
面白そうなの見つけてもスペック不足だったりで・・・

200なれたら何でも言うこと聞いてあげようじゃないの←

申請してら^-^

ソアラ | 2010.09.05 20:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



