なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




ばとーん

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 いただkm ry
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 諦める(´ー`)
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 どんな場所かによる
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 体力、メンタル共に問題あってもいいなら乗るよ!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 義親でもいないよかまし
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 ごくろうなこった
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 しらん、あーやにでも聞け
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 どうもこうも、食べれるわけが
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 頂いていく
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 二度寝
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 見られちゃまずいもんは別のとこにあるのさ(^ω^ )
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ありえない話ではないしな^p^;
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 しんでる
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 下駄箱ないんだよね(^ω^;)
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 ごじゆうにどうぞー
ぷれぜんつばい ききc

こめへん
>すばる
頑張ってないよ(;ω;)
現実で200なれよ^-^

変わりに俺がゆっくり横浜満喫してきてあげる*///


この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/215-4eca168d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヘヘヘ プレゼンしたんだぜ☆
そして バトンおつかれさま!
キキ | 2010.08.15 16:51 | edit
バトンおつ!
覚えてたら後でバトンやる(`・ω・´)

200キャラ10体くらい作る!!
ということで、寝て、夢で作ってきまs←
すばる | 2010.08.15 21:48 | edit
ニャッキってわかったのか・・・
ニャッキ可愛い(´ω`*)

成長しないよね(´・ω・`)
すばる | 2010.08.23 22:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



