なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




現状報告
更新停滞してるので現状報告だけでも。

現在メインで活動してるのは亜紗祁です
ソアラは暫くというか気が向くまで稼動しないと思います。
呼ばれたら行く程度。後は露店整理くらい。

現状は
亜紗祁 98Lv
賎希 51
ソアラ 121
他は全く稼動してないので省略。

亜紗祁でとりあえず4次はする。
した後はそのとき考える。
色んな人に迷惑やお世話になってるからその礼も少しずつ返して行くつもり
出来る範囲で


そして明日は同窓会なため夜はInできないです。
土曜日は帰省するので一日居ません。日帰りか泊まりかは未定。


画像もなければ面白味もない日記ですんません/^p^\
面白味ないのはいつものことだが/^p^\
慣れた慣れた。


>未来
しらんがなー

>キキc
むえー?
俺のコメしなさは異常\(^p^)/ 期待しないで!

>瓜田
自分で言うから・・・ダメなんだと思う・・・よ・・・
そしてピンクとうさぎくっつけんなwwww

>さくと
いい仔だな、よしよし。


この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/191-e6d7bc44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい速度で上がっているねー!?

もうちょいで100じゃないかー^
がんばるええ
暇人 | 2009.09.25 15:48 | edit
蒼ちゃんはアンインストしちゃいました
蒼 | 2009.09.30 23:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



