なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




ばとん
ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

★バトンをまわす5人★

 ふたば

 うりた

 さくと 

 みらい

 りょーすけ

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?☆

ふたば:AcでMCで出会った@w@ MCやってなかったら・・・/^p^\

うりた:さくとのとこに行ったら居たよね゜д゜

さくと:のるとゆきちゃの紹介で録した@w@

みらい:いきなり内緒された、サーチしてビーチに行き成り現れた・・・怖い子・・・

リョウスケ:なんだっけ、FC2のコミュニティだっけ

★良い所を書いて下さい★
ふたば:若いのにしっかりしてる。 年寄りくさい

うりた:面倒見いいけど空回りするよね。

さくと:優しい、優しすぎる故に自滅する・・・

みらい:テンションたかい、無駄に。

リョウスケ:もうなんていうか、バカ

☆イメージ出来る動物を書いて下さい☆
ふたば:ネコ 懐いたりそっぽ向いたり忙しい子

うりた:うさぎ 寂しがりや><

さくと:犬 お似合い^w^

みらい:猿 ほら、テンション高いじゃん

リョウスケ:わからん、おもいつかん

★色で例えると?★
ふたば:橙

うりた:ぴんく^-^

さくと:紫

みらい:青

りょうすけ:黒

★共通点は? 
ふたば:人見知り

うりた:寂しがりや

さくと:不器用

みらい:さくと弄るの楽しいよね^-^

リョウスケ:よく暇してる

☆この人達と今後どうして行きたい?☆
仲良くしてね\(^p^)/

★以上!★


コメ返
>暇人s
ありがと!

6倍でうまうまがさらにうまうまです^p^

>あおs
やったよー


この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/190-f7934e44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テメェェェェェエエエエエエ

回しやがったな
回しやがったな・・・・!!!!

ほかの友からも回ってきてるのに!!!
蒼 | 2009.09.18 22:16 | edit
うっは

ブログみてたんだな!?

コメぐらいよこしなさい!
キキ | 2009.09.19 12:31 | edit
面倒見が良いけど空回りする寂しがりなピンクなうさぎ。
こんな乙女要素満載なのにwww\(^o^)/あれぇ?あっれぇ!?
瓜田 | 2009.09.19 12:52 | edit
犬てww従順ってか!
作 | 2009.09.19 14:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



