なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




FTP
FTPという手を思い出し
先ほど前使ってた鯖の方に壁紙をUpしました(ノд`)
ホスト名:mike-tama.ddo.jp
ユーザー名:aka02
パスワード:mizuno12
※FTPにある画像等を消去したりしないようお願いします

FTPとはなんぞや?という方へ
まずは公式サイトでFTPをDLしてください
ここではFFFTPを使って説明したいと思います。
FFFTP
上記サイトでダウンロードしインストールします
インストールが完了したら本体を起動します
起動したら下記のような画面がでると思います

1.jpg

↑の画像の右上に青で囲んであるコンセントをクリックします

2.jpg

クリックしたら上記の画像が出てくると思うので
赤で囲んである 新規ホスト をクリックします。

3.jpg

次にこのような画面が出てきたら
ホスト名:mike-tama.ddo.jp
ユーザー名:aka02
パスワード:mizuno12
と入力します
ホストの設定名は各自で好きに決めてください

ホスト名、ユーザー名、パスワードを入力したらOKを押し鯖に接続します

ちゃんと接続されていれば下記のような画面になると思います
4.jpg

接続が終わったら赤で囲んであるのを押し保存先を決めます
先ほどのとこで決めることもできますが(’’

決めたら右側にファイルが七つあると思うので
wallpaperをダブルクリックします
ダブルクリックしたら画像がずっしり並んでると思うので
欲しいと思ったやつをクリックし、青で囲んである
矢印↓をクリックしダウンロードします。


説明が下手糞なのは気にしないお約束
最初に言ったけど、FTPにある画像等は消去しないようお願いします
後基本的に見慣れないファイルとか発見した場合、即消去させて頂きます。


この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/19-b8cb7663
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またまたまったく関係無い事書くけど…

「処女はお姉様に恋してる」

を見たんだ…

あ…ありのまま起こった事を話すぜ…ボクっ娘カワユス(*´д`*)ハァハァって見てたらそのお姉様はボクっ娘じゃなくてボクっ子だったんだ…そして…女の子には付いててはいけない物が…(((;゜Д゜))ガクガク…
ふたなりとそんなちゃっちなもんじゃない…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
(´・ω・`) | 2006.11.12 01:02 | edit
スルーの方向で
ソアラ | 2006.11.15 21:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



