なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム

スポンサーサイト



支援っていいよね
me109.png
me110.png
ソアラが一段落して、結構前から放置してた亜紗祁とつい最近作った賎希を頑張ってみた・w・

賎気は
15まで上げてあって、そこから一日で33
33から49で今日50にした・w・b
両刀だからEXなくて辛い\(^p^)/
槍なのに、振り上げばっかとか、鉾なのに突きばっかとか・・・。

亜紗祁は
18まで上がってて今日37に・w・b
久々のヒールで楽しかった。元メインがプリだったから、凄い懐かしかった。


左のぷろふのとこに全キャラ載せたけど、色々偏りすぎてる/^p^\

以下コメ返
>暇人s
Sound Horizonのボーナストラックにぴこまりんご飴☆
という曲があって、そこから取りました・w・b

ぴこまりんご飴の歌詞とかはここを参照してもらえれば。
http://www.picomari.net/ringoame.html

12000がんばってね!

>すばる
あらまりさんいいよあらまりさん!

精一杯楽しみな・w・

>kartboyサン
祝ってくれるだけでお腹いっぱい!
叫んであげれなくてごめんねっていう気持ちだけでお腹いっぱい!

ありがとう! でもそんな仲じゃないよ!




この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/186-b6a79867
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Sound Horizonかー
すごく聞いたことある。
と思ってよく考えたら
SOUND HOLICだったり(←

ぴこまりんご飴ー
聴いてみましたー^
良い曲ですの!

暇人 | 2009.09.08 19:14 | edit
私は、槍がいるよ^p^
キキ | 2009.09.10 12:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



