なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




^-^b
今日(昨日)は色々ありすぎた/^p^\

まずは骨吸い
me100.png
me101.png
情けない言われたけど、吸ったこと隠すのはもっと情けない気がするから包み隠さず晒すpwq
108から117までほぼ吸い 途中自力で50%上げたりとかあったけど^p^
118は自力だった・w・ M武器狙ってたらしらん間に60%とかなってて、そのまま姫で上げた・w・b
119,120は画像を見ればわかるかと
正直この短期間で12Lv上げとかソロじゃムリです、俺じゃ続かない。
たっくんにはマジ感謝(;ω;)

皆からお祝いの拡声器やチャット;w;
me104.png
me105.png
me106.png
me107.png


その後は前の記事で言ったけどケコーン式
me102.png
役二名、空気読めてないの居たけど、無事終った・w・b
ブースターしてるのとその↑のM手袋の人だねp-q;

来てくれた方、ありがとう\(^p^)/
色々カオスだったけど、面白かった。

んで、たっくんの結婚式・w・
me103.png
なんか二人、みょうに気が合ってた気がする゜д゜


後はさくちゃん、たっくんの三人でビサとか行ったり。
やっと戦力として戦えるようになった、素HPも3kあるからメルガさえちゃんとやれば死なないしね・w・b
BS→サベッジ→BS→サベッジってのが強すぎて楽しかったです
早くレベル上げてスキルのレベル上げなきゃだね^p^


以下コメ返
>kartboyサン
コツ・・・俺もわかんない・・・;w;
PTとか組めば長続きするかもよ・w・b 俺はそうだった

暇してるから呼んでくれればいきます><

>未来
ちょっおま・・・よこせ><*

大丈夫、チキンだからソロしないんだ!

>暇人サン
あれはやばい・・・中毒になりかけです;w;

11111踏めたかい・w・?

>すばる
ありがた!
ろりーたさんとしたよ><;

ふたばのタイプミスはこれだろ
^p;^



この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/184-e1f5e6e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よしコメ一番GEEEEET(*´ェ`)♪

きっと私は誰よりも可愛いはず!

すいませn自重します^q^
ソアラだけデーターが1年分
ろーるばっくすればいいのにね

結婚おめとか言わないんだから!!
未来 | 2009.09.01 14:38 | edit
4次したのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そして

結婚したのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しらなかったぜ・・・orz

まぁいいか いいか

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
キキ | 2009.09.02 16:46 | edit
^p;^これだったのか・・・w
ろりーたさんだとっ!°Д°

2学期も頑張るぞ^^b
すばる | 2009.09.02 19:14 | edit
うおおおおおおおおっ!?
4次おめでとおおお!!

そして結婚おめでとおおおおお!!

良いことありまくりじゃないか!っ

4次したときツナいなくてごめんよおおおおっ

11111踏めなかったじぇ(爆
暇人 | 2009.09.02 19:23 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



