なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム

スポンサーサイト



はああああん
さくちゃんが楽しみで仕方ないらしいから頑張る(`・ω・´)
数日間の出来事まとめてます。
me91.png
kartboyサンたちと道場いきました・w・
同じ火魔なのにさくちゃんと俺の火力の違いに嫉妬

で、3度目?のビサ吸い
me93.png
いつか戦闘員で参加したいね/^p^\
一回目は↑の三人で
2回目はあおさん含め4人で 途中で墓ってたけどpwq;

で、その後かな、頑張ってリザードマン狩って108に
me92.png
ウェ――ヽ( 0w0)ノ――イ! 後12Lvです 長すぎる・・・。

んでその次の日にさくちゃんとjrバル狩り
me94.png
戦闘中にF1とかさくちゃん余裕すぎる・・・
結局2体しか狩れなかったけど、なんかすごい懐かしかった\(^p^)/
他にもママンとかキンクラウンとかパウストとかソロで回ってたけど、収穫はゼロだった

んで今日(昨日) マビネタです。
mabinogi_2009_08_22_001.jpg
海賊服が作りたくて分解覚えて後は30Lvにするだけだったんだけど
PSがない時点でソロじゃまぞいから、ともちーに支援要請をpwq
影なんたら?のときはもうカオスすぎた PTメンバーの人たちはステキすぎた
んでラストに光バイソン しにまくりでした。 二発くらいで死ぬとか泣ける
でも、おかげで10Lv→25Lvになった\(^p^)/ 後5Lvでうはうはできる
サクチケタイム以外にでもINして地道にあげていくかな・・・
なんか召還スキルっぽいのも気になった やべえ復帰フラグ\(^p^)/
今ファンタジーライフ買えばペット付いてくるしね・・・迷う・・・。


以下コメ返

>kartboyサン
まだ110じゃないよ!

いやはや、自分も全然コメしてないから・・^p^

サブもメインもがんば!マイペースにぬるぬるやればいいよ!

>暇人サン
HBなくても耐えれるけど、スキキャン直後の接触で二回くらい死にました←

おいで病院って名前からして、、、ね、、、?

>たっくん
とりあえず何年かけてでもいいから覚えてきな!話はそれからだ。



この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/182-000e5aa4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
待て。あれは魔法攻撃を受けたせいだww
作 | 2009.08.24 00:42 | edit
おほっ
ビシャの画像のそあら君がビートル装備してるっ!
ついに投げに目覚めたか(違っ

あと12ぃいいいいい
暇人 | 2009.08.25 12:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



