なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム

スポンサーサイト



後14でごぜーます。
数日の出来事をまとめて。

とりあえず昨日、無事106になりましたー
me89.png
110まで@4です(・ω・)

んで多分一昨日かな、たっくんのビサソロに付き添いに
me90.png
一回目は無事生還できました。ビサとファントム合わせて20%弱吸えた。うまー。
証票も無事ゲット(・ω・)
二回目はたっくんから借りた日シュリで調子乗って投げまくってたら死んだ@@;
なんでメルガありで1.75kくらいなのに即死だったんだろう/^p^\
HP少し減ってたんかね・・・。

後は包み祭り
me86.png
きめええええええ
me87.png
me88.png
両方ともにふたば一家が犠牲になってくれました^p^
楽しかった。楽しかったけど財政難なら自重しようよ・・゜д゜


以下コメ返
>たっくん
い・・・言われなくてもしてやんよー><
何ヵ月後にね。

>暇人s
ありあた!
でもこのレベ帯だと、上げてクエ増えても難しいのばっかだぜ・・・?

>瓜田
ばーかへんたいばーか!

>さくちゃん
気がするんじゃなくて、丸め込まれたんです><
なんといううりたさん・・・。

>まったりぃなs
よろしくお願いします!






この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/181-72ed2afa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

 110lv&QS獲得
 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
 
 なかなかコメできなくてごめんねぇ><
 
 私も少々サブに浮気しちゃう。。。
 でもがんばるだけがんばる・・・・
kartboy | 2009.08.18 13:26 | edit
ビシャスねー。
2度逝ったなあ^^^(←
普通にHBも無かったので楽しく氏ねましたd

病院なのに死者出しすぎでしょうに((
暇人 | 2009.08.18 16:13 | edit
リナの墓までwww

とりあえず俺の辞書に自重って単語載ってないです、はい。
へたれ | 2009.08.21 09:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



