なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




くえすぺ!
me84.png
無事、クエスペ取りました\(^p^)/
これも友達達の協力があったからこそです・・・自分ひとりじゃ絶対ムリだった(;ω;)

これからは1日1Lvをペースに120目指そうと思います。
120まではサブに浮気しない(`・ω・´)

そして、青Y狩ってて思ったんだけど、さ
青Yってかわいくね・・?
me85.png
綺麗にアサルターが撮れてるけど、それはスルー
青Yの首あたりの羽を見て欲しい・・・なんかこれに気付いてすごく可愛く見えてしまうようになった゜д゜
でも、狩り続けるけどね!遠慮なしにシブズ、サベッジ連打するよ


そして100祝いに変態絵描き瓜田さんに祝い絵をもらた
100lv.jpg
さくちゃん全裸!さくちゃん全裸!
ブログ用に少し画質落としてるから本物は公式行けば拝めます(・ω・)
絵ありがとー!


以下コメ返
>暇人s
四次までスローペースで運行しております(・ω・)



この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/180-b4031a0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さっさと120にしろはげ
たくん | 2009.08.14 02:00 | edit
そなたは800個のクエストを完了することに成功したな!
すげえっ
おめでとう!
僕はいつになったらもらえるかな。
とりあえずレベル上げないとクエも増えないからまだまだかかりそうだね?^(
暇人 | 2009.08.14 08:28 | edit
へんたいいうなへんたい!
瓜 | 2009.08.14 11:22 | edit
誰か全裸じゃwww
うりたさんに聞くところタオル仕様らしい!うまく丸め込まれた気もするが!
作 | 2009.08.15 12:04 | edit
はい
ありがとうございます!
お盆が終わったらリンクを追加させていただきます。

これからよろしくお願いします!
まったりいな | 2009.08.15 13:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



