なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




むーん
とりあえず、シグナスのほうは50になりました(・ω・)
エネルギーバスター先行なので溜まり次第で4kダメとか叩きだせるようになりました。
つええ・・・@@ メインのレベルがもっと高ければもっとダメ上がるのか@@;
色々なブログでシグナスのネタが書かれてて今更な気もしますが

自分のステ・スキル振り↓
その前に装備の方も紹介。
武器:チキン竹やり
頭:楓ずきん S2 D2
鎧:チキンタオル
マント:着古したマント D4
軍手:ATK10
ネックレス:S2D2
靴:移動7
顔・目・イヤリングはなし。 イヤは55になれば使えるんだけどねえ・・・

ステ振りは21からワニ狩りにするためにある程度DEXを上げ残り全部STRに
50Lvの時点で素DEX55あります・・・@@ 上げすぎたorz
MC飽き次第またレベル上げ再開するけど、そろそろHPにも振っていかないとね・・・。

スキルは
ムーンサルト1

ムーンサルト2 ライトニング1

ムーンサルトMAX

クイックモーションMAX

ライトニングMAX
てな感じで上げました。(残りはお好み)
ライトニング敵集めとかに役立つけど、火力微妙だし、リログしないと消せないのが不便です・・・。

二次スキルは
バイタライズMAX

スクリュー1 エネルギーチャージ1 バスター1

バスター・ナックルマスタリーMAX

スクリュー2 エネルギーチャージ2 残りブースター

現在はこんな感じ@@
スクリューを2Lvにしたのは単純に135%から150%とえらくダメが上がるから。
チャージはMC中タコ切れたときとかでもATKを少しでも上げるために・・・。
今後レベルを上げるとしたらスクリュー捨てて他MAXが妥当なのかな
そこらへんまだ、わかってないから調べながら育てよう\(^p^)/


ここからはソアラネタ
以前バリューからシャムシールを貰ってて、やっと装備できるようになったので
思い切って3倍サク買って狩り狩り・・・
me77.png
me78.png
三倍+2倍で6倍・・・゜д゜ えげつない・・・
おかげで93になりました\(^O^)/ とりあえず、頑張って100にしよう・・・
序にやってた思い出1も700体程討伐できた・w・
残り300体 明日終らせちゃおう


以下コメ返
>りょうすけ
ほいよー。

>暇人s
もう抜いちゃった・・・かな?(・ω・)

45くらいまでなら2:2ウマウマだから、またやりましょー!




この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/175-2c872658
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うあああああああああ><
メイン全然やってないし!!
3倍買ってメインに集中しようかな・・・orz
最近は長時間やらないからさーpq;;
すばる | 2009.08.04 18:04 | edit

 あー
 やらかした。

 ストレートに振っちゃった;
 今ムーンサルトとかおせえ・・・・
 
 ワニで役立たずにならいないと
 いいのですが・・・・
kartboy | 2009.08.04 21:01 | edit
紙袋君は41レベルぐらいになりましたかね…(
いやー ゆうたんしお君の火力高いお><


つな缶のレベルはあれですよ?
9 3
あれ、同じじゃね?(((((((((((((((;;
暇人 | 2009.08.05 06:26 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



