なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




あばば
2次早いといってる間に40いきますたお^p^
me76.png
このスクリューパンチ アサルターみたいに段差移動とかに使えるんだけど
PTでは使い辛い;; MCの2:2なんかでは使い方間違えたら味方殺しのスキルになる(・ω・)
むつかしいけど、やっと殴れるようになって楽しくなってきた(・ω・)
頑張ってPS磨かねば

とりあえず50まではさっさと上げて 50行ったらてきとーに友達のMC吸わせやろうかと思ってる
飽きたらレベ上げ再開\(^p^)/ あおさんいつか対戦しましょう。

そして暇人さんとかkartboyさんとかよければシグナスのキャラに録送ってくだしあー・w・
てなわけでコメ返

>暇人s
早く2次してMCやりませう><

単純に黒で固めただけだよ!
どんなのにしようか考えるのめんどかったから、妥協せずまともかつ簡単なのってことでこれになった
これからイメージ固めてアバタ決めて行こうと思ってる>、<
これが切れた頃にやってるかは不明だけどね/^p^\

>あおs
いえいえ、もうちんぷんかんぷんで足ひっぱりまくりで・・・申し訳

ロミジュリ最近やってないから、やるときは声かけるよ!

>kartboys
同じですね(・ω・)

21になればカニクエのワニ狩りPTにいれてもらうといいですよ!
すぐレベル上がりますから


この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/173-ec7d1c31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
了解です^
送っときますねー

こちら27ですねー。。

あー40とかどんな魔法を(ry
暇人 | 2009.08.01 06:00 | edit
あうあーーーーpq
早い!!
ばーか!ばーか!そあらのばーか^p^
すばる | 2009.08.01 19:27 | edit
一時家にもどってきたぉ
明日少ししか時間ないけどしぐなすつくるかな?
録おくってぇぇ
リョウスケ | 2009.08.01 20:15 | edit
ぁぉのシグナス12で止まってるw
やる気なっしんぐw
メインのレベ上げに必死ですw
ロミジュリいついくのぉぉぉぉぉ。
もう忘れて来ちゃったよw
連合楽しいd(´д`o)ネ♪
ぁぉ | 2009.08.02 01:49 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



