なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




゜ д ゜
me74.png
とりあえずしぐなすキャラ作った゜д゜
黒髪にするために坊主にしたんだけど・・・なんかおかしくね・・・?
坊主というよりもスキンヘッドな気がしてならない・・・゜д゜`

まぁ、とりあえず。
誚畄はサクタイムの時間は狩り、それ以外は主にシグナスになりそうです。
ストライカー楽しいよ^p^
ダッシュ捨ててムンサルとストレート10ずつ振ったけどどっちMAXにするか迷う
効率を考えればムンサルなんだけど、ストレート使いやすいし・・・
とりあえず、後10で2次だから頑張ろう/^p^\


何か 皆 記事でコメ返してるので 便乗 してみる

*コメ返
>暇人s
やっぱそんな感じよね・・・サクタイム前にちょっと雑談するつもりがいつのまにか9時になってたりなんてよくある話^p^

地味ーにギル員増えてってるからねえ(・ω・) いいギルドにしないと。副マスとして頑張る。

>kartboys
ロミジュリは地味に赤字だよねー(´・ω・`)
レアな書出れば大儲けだけども。
いつか一緒にやりませう\(^p^)/

おお、同じですね
周りは火魔ばかりで・・・火魔のマジッククローはかっこよくて
ストライカーのムンサル・ストレートは地味です;w;



この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/171-3996b164
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



