なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




しぐなすび
今日はシグナス実装ですね/^p^\
キャラスロ追加されることを祈るばかりです・・・。
とりあえずメイン垢には拳 ♀垢には戦士、サブ垢には弓
でも作ろうかなーと思います。

ただでさえソアラ、誚畄停滞してるのに、ここでまた新しくキャラ作ったら・・^p^

とりあえず、恒例のLvup報告から。
me73.png
火も毒も有効な敵探しリプレ彷徨ってたら、青ケンタがいるのを思い出して
いざっ青ケンタへ・w・ サク有りで約40分くらいで75Lvに・・・
次の日77のDKサンとまた青ケンタへ 30分弱かな?で80%^p^
これはうめえ・・・と思いながらどろぽ品売ってたりしたら100kほどの収入
だけど、薬代で1M近くの赤字・・・一時間狩れば2Mですか/^p^\
その前に消費欄拡張してないからそんなもてないっていう、ね。
とりあえず780Pだか用意して拡張しないと・・・毒狩り楽しいけど怖いわ・・・
んで、現在は76です ホルス目共々スローペースで進行しております。

これまた数日間の出来事
ここ最近は二日に1Lvって感じ 単純に狩ってないだけなんだけどね^p^
Inしても狩りやロミジュリよりチャット優先・・・話相手居なくなると放置
サクタイムにチャット盛り上がってなかったら狩り、盛り上がってたらサボリ
って感じ、です\(^O^)/
せめてソアラと同じ90くらいにはしたいねー。
って思うけど青ケンタやバイキンなら簡単に行けるかな・・・
狩り続けられるようにするためにも、メルの無駄遣いを控えねば。


この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/170-8ef4c793
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんでだろう。僕もレベル上がんないや^
自分もチャット優先でねー。なんかよくわからんが時間だけが過ぎていきます^(

最近 もきゅもきゅな人よく見かけますぜー。
暇人 | 2009.07.29 06:17 | edit

 私も最近ロミジュリやってるから
 薬と金だけが減っていく。。。
 赤字道をまっすぐ進んでる感じですw

 シグナスわ
 ストライカーにしました^^
 
 最初ウィザードにしようかと思ったんだけど
 メインと一緒じゃあなぁ
 と、思って
 結局ストライカーに(’A
 
 まぁ海賊は海賊で
 面白いんですけど;
kartboy | 2009.07.30 01:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



