なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




ばとん
ですよ。 みくしーでもやったけど こっちはめいぽねたで

長いから続きデスヨ
題名は「見ちゃったんです♪」にすること!


このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
送ってもらったら日記で書くこと!
足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪


それではスタート(・∀・)

1.名前は?
→そあら

2.誕生日は?
→1202

3.髪型は?
→しらんし

4.今後してみたい髪型は?
→そろそろ切りたい

5.身長は?
→171

6.化粧する?(どこに力いれる?)
→しない

7.行きたい場所は?
→とくにこれといって^p^

8.よく行く店は?
→いかない

9.眠れないときなにする?
→携帯・PSP

10.好きな遊びは?
→ないな

11.暇な日は週何日ある?
→毎日

12.いつも何時に寝る?
→3時~6時

13.いつも何時に起きる?
→10時~12時

14.退屈したときなにする?
→PSPとか

15.癒されることは?
→(。・ω・)モキュモキュ♪

16.よく飲む飲み物は?
→紅茶 カフェラテ ファンタ ヴォルビック

17.よく食べるお菓子は?
→パイの実 アルフォート ポテチ系

18.嫌いな飲み物は?
→なんたらZEROとかむり まじー

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
→広島

20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?
[え]→絵
[す]→少し
[か]→描いて
[る]→ルート
[ご]→ごめんね




>ここからはシークレットバトン♪
>質問は消して、思いつきで答えてね!
>
>21.たぶんふたば
>22.ふたば
>23.つなさん
>24.あおさん
>25.たっくん
>26.つなさん
>27.友録の女性陣^^
>28.たっくん
>29.ふたば
>30.友録男性陣^^
>31.ばりゅー
>32.つなさん
>33.ふたば たっくん
>34.ばりゅー
>35.みなさん
>36.ふたば
>37.しらん
>38.・w・
>39.ふたば
>40.つなさん

りょうくんが出てこなかった・・・まあいいや
バトン内容 やるらない問わず言ってくれれば教えますお^p^


この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/166-0d2ee959
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分の名前めっちゃ入ってるんですけど^p^

地雷とわかってて見た自分ってやっぱ馬鹿だと思ったw

バトン内容おくれぇー
すばる | 2009.07.16 16:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



