なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム

スポンサーサイト



ひやひやする毎日。
どうも、寝るといいつつ寝れないソアラです゜д゜
最近友人内でのいざこざが目立つ(´・ω・`)
力になれないのが悔しいね。うん。

最近はオハゼ行ったりBP行ったり姫行ったりあちこちうろちょろしてます。
me51.png
BPはわりと安定して狩れるんだけど
オハゼは油断ならない・・・ペットのHP自動回復は買うべきかねえ・・・
オハゼはよくHP回復間に合わなくて死ぬことが多いので・・・。
だけど狩場的にもBPよりオハゼのがうまいんだよね。

姫は姫でプリいるかいないかで変わる。
ソロだとまず火力不足で単なる赤字狩りでしかない。
戦士とPT組んで、俺が集め戦士が一掃 って感じがうまいのかな・・・
プリがいれば薬代浮くけど、姫行けるプリが友にいないのよね。(;ω;)
こんな感じでマゾ期を堪能しています。していません。
飽きつつあるからか、ふと新しいキャラを作ろうと頭ん中で思ってたりいなかったり。
今いる職は
Mシフ 斧ソードマン 弓 クレ 石弓 クレ 毒魔 拳 銃 投げ
このうち左4つ以外あくまで予定な一次職さんたちです。
毒魔予定は別IDだし、拳消して、毒魔かプリ作ろうかな・・・(・ω・)
でもINT装備揃えるのだるいしな・・・今って極INTが主流なんだよね(・ω・`)

ぬーん

やっぱどんな職でも金はかかるもんね・・・とくに魔とかもうね
未強化ホンスタですら値段ばかげてるし(・ω・`)
拳は3次かっけーって思ったけど なんかだれる。
銃はなんかネタで作っただけあってやる気なし

むーん

悩みます(´・ω・`) でもやっぱ斬り4次にしたいね。しなきゃね
なんか自分は人気職ってもんを好かないらしい。
斬りは元々人気でも不人気でもなく普通な職、いや普通なマゾ職だった。
復帰して何で斬りの人口増えたのかしらんけど、たぶんSTR盾や攻撃盾のせいだろう。
あれでいっきに火力上がるもんね。
昔はLUK盾高かったのに、今では魔ですら必要としてない状況・・・
弓もSEと暴風で人気だし・・・プリは元からか。
プリは人気でも育てたいと思える職(・ω・)
支援とか援護とか、大好きなんです。後はゴリ押しとか回避とか。

とりあえずサクある間は頑張ろう・・・(`・ω・´)

あ、それとサブで結婚しますた。
me52.png
自分のサブ同士で結婚という虚しい式でごぜーます。
友が3人しかいないんじゃなくて、たまたまこれる人が三人だったんです^p^
かけら7k個の結果は・・・お察しください・・・。
とりあえずハートラブチェア二個手に入ったからおk
イベ終れば相場上がるだろうから頃合を見て捌くか・・・布教するか・・・
そのときになってみないとわからない。お財布と相談だね。
まったく・・・リョウkは先越して書いちゃうし、拓kはなんか叫んでたし・・・(;ω;`)




この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/154-cc47bf1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペンタブで描くの難しいーと言い訳を言って、ペンタブ使ってない人が此処に一名居ますよーっと。

すばる | 2009.07.01 17:57 | edit
おほっ
もきゅもきゅギルド員ばかりじゃまいか((←
仕方ないものね、僕も飯の時間だったんだもんね(´・ω・`)

投げという職は人気職かな。
たっぶん。

ってかあれ?めいぽのメンテ終わらないだと…?(
暇人 | 2009.07.01 19:36 | edit
>すばる
ペンタブ難しいよね・・・

>暇人s
モキュモキュ♪
仕方ないよね!皆忙しかったし、急なことだったんだもの!!

投げは人気だべー
投げはサクあれば2,3日で50行くよね(・ω・)
ソアラ | 2009.07.02 01:50 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



