なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




なんという・・・
過去にはなかった凄まじい更新率です。
でも書く内容は似たり寄ったりなソアラさんです

リョウsが後25%で3次!とのことでまたもや手伝い(襲撃)に行ってきました。
途中でリョウsのお友達の130代のBMさんが゜д゜ つええ
SEとやらをかけてもらいがりがり狩ってたんですが
me42.png
SEすげえ・・・゜д゜
てか、なんで綺麗に取れた画像が最低ダメ連発の画像なんすか・・orz

んで、無事に
me41.png
見事にレベうpの週間邪魔してます・・・(;ω;)
そして転職へ
me43.png
(。・∀・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*

その後リョウsから手伝った御礼とかで色々頂いちゃって・・・感謝感謝
リョウsが落ちた後暇だったから骨に行ってきた゜д゜
me44.png
メルガがあれば1kしか喰らわないんで 余裕でメルプロ狩り(・ω・)b
2Mくらいどっかんして、バリューたちとジュリクエして終り。

後1Lvで瓜田に追いつく(^ω^)
クエスペまで@195





この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/149-abbce938
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あー、たしかにSEはすごいですよね;
攻撃力に感動しますもの…(

メルガできてうらやましいです。
あれの効果はとても嬉しいですものね^
投げじゃ接近戦になるとイチコロなのでね((
暇人 | 2009.06.19 18:20 | edit
御紹介にあずかりましたリョウスケです。(。・ε・`。)
メルガで骨狩り・・・いいなぁww
リョウスケ | 2009.06.19 22:04 | edit
>暇人s
驚きました・・・
弓や投げをやったことはあるけど、
やっぱ斬りでクリティカルってのは感動物です・・・w

常に体当たりな近接職ですからメルガなかったらTOPを誇る赤字・マゾ職になるでしょうね・・・w
どちらにせよ赤字は免れませんが・・orz

>リョウs
メルガで骨狩りじゃなくてメルプロで骨狩りねw
メルガ=ダメージの何%かをメルで抑える
メルプロ=地面に落ちたメルを爆破

骨は15k×7で確殺でした。
ソアラ | 2009.06.21 13:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



