なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



念願の・・・
今日(昨日)は色々あった・・・゜д゜
日付が変わってすぐにバリューが3次に
me35.png
おめでたい・・・しかし早すぎるばりゅーと出合ってまだ2週間くらいなのに
その期間で20Lv↑あげるだなんて・・・゜д゜`

んで、その後
時間あったからばりゅーと狩りに
どこ行こうか迷ってD子へ
me36.png
メルガ切らして墓/^p^\
過去にMG切らして墓したことと同じパターン
「人は同じ過ちを繰り返す…全く!」 ってやつです
今日は1レベ上げておしまい

で夕方にInしてリョウsが狩りしてたので突撃(・ω・)
me37.png
なんか俺と同じことしてる人がいるよ・・゜д゜
ざまあ どんまい><;
その後ゴレ行ってリョウsが落ちて、ばりゅーがInして
狩りしようとしたときに骨のPG募集とかでばりゅーが行っちゃって;w;
仕方なくソロでBPへ
me38.png
79レベですウェ――ヽ( 0w0)ノ――イ!

んで日付が変わった頃に骨PT終ったみたいで一緒にゴレへ
ばりゅーの友達と3人+HS人形で狩った゜д゜
me39.png
念願の・・・!80・・・!です・・・!

これでやっと龍天拳装備です(・ω・*)
斬りやろうとしたきっかけが龍天拳でのサベを見てかっけーって思ったからです
本当はSTR賊やりたかったんだけど、龍天拳で戦いたかったから;w;
STR短剣のが形的に好きなの多いんです・・・ほらあの細身の短剣かっこいいじゃん
でも龍天拳のがかっこいいんです・・・
100あたりからSTRの転向して行こうと思います(´ω`*)
なんか、今はSTR賊盾もあるみたいだし、
ホンテネク取って卵で強化だかしてからのがいいとか言われたけど、そんなの知りません
ホンテなんて無縁です。ビシャスとかいけたらいいなーって感じなんです。







この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/148-4fad41f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
エバはレベル上がるの早い><
早いよ!!早くレベル高くならないかなぁー
すばる | 2009.06.17 19:01 | edit
そのレベルで1日1レベ上がったらいいほうですよ。(僕からしてみれば←
こちら90ハミなんですけど、すぐに追い抜かれそうですね><
僕なんてあれですよ?
1日20%くらいしか上がりません。(さぼr

鯖はいっしょ…かな?
「かえで」なんですけどー。
今度会ったら人気上げ逃げでもしようかしら(
暇人 | 2009.06.17 20:30 | edit
>すばる
ばりゅーは廃人だからねw
すばるも頑張って上げるんだ><b


>暇人s
3人+HS人形でサク+2倍でゴレ森やってるのでかなり上がりますよ・・・経験値
サクある間だけ頑張ってます><b

言い忘れてましたが、自分も楓鯖ですb
上げ逃げされたらお返ししに行きますw
ソアラ | 2009.06.18 01:56 | edit
あー たしかに効率すごい良さそうですね^
自分 サクは一昨日切れたばかりなので狩る気が…lllorz
なので道場 頑張り中。
暇人 | 2009.06.18 19:01 | edit
自分もサク切れたら狩る気力起きそうにないです・・・w

道場は黄帯まで行きました(・ω・)
青帯くらいは取っておきたい・・・
ソアラ | 2009.06.19 14:25 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。