なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




順調に・・・
me34.png
レベルが上がっております。
一日1~2lvくらいかな。 それもこれもばりゅーのお陰(´ω`*)


そういえば、普段どれだけ黒字なのか赤字なのか調べてみた
以下が結果
約一時間で狩場は霧の深い森

取得メル
357,093メル
戦利品売却
67,056メル

ドロポ品
マイティーブレット 300k(露店)
鳳凰衛弓 250k(店売り)
方天戟 250k(店売り)
コウフクノカケラ 990k(一個9k)
黒水晶原石 500k(一個100k)
黒パウダー 70k(一個10k)

合計2,784,149メル


薬の使用量
マナエリ 162個 一個あたり589メル
-95,418
ラーメン(豚骨) 22個 一個あたり800メル
-17,600

合計 -113,018メル


2,671,131メル の黒字
EXP 766,481


ヒキューが落とす秘術の1ページを50kくらいで売ればもっと行くのかな・・・
けど、スパイクの書作るつもりでいるから売る気はなかったり。
カケラは現段階では9kじゃ売れないっぽいです・・・
マイティーブレットは相場サイトと実際の露店価格見比べたら全然違ってた・・・大体100k前後かな
黒水晶も同じ。相場サイトと露店と違いすぎた。
まあどちらにせよ2m近くは稼げたってことですね゜д゜
因みに使用スキルはサベジ、アサルター、ヘイスト、ブースターのみ
メルガ必須の狩場だとどうなることやら・・・。場所によっては薬消費を抑えて黒字になるらしいけど
タコ使うことも考えるとやっぱ赤字になりそう;w;
よくわかんないです・・・この調べも所詮は自己満足でしかないしね゜д゜
少しでも赤字を抑えるためにマナエリは露店で買うことにしよう・・・
確か一個400メルくらいで売ってるし 100メル違うだけで大分変わるからね><


この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/147-4e09fcc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして。
通りすがりです(?←

自分もかえででコツコツ頑張っています^(
2mって結構簡単に貯まるものですね@@
コウフクノカケラが大きいみたいですが;

また来るかもしれません。
そのときは宜しくお願いします。
暇人 | 2009.06.14 20:38 | edit
<s>このロリコンが!</s>
おっとミス
一日2レベのペースで俺においつかれなきゃいいね。

叫べたら叫びます<ありです
リョウスケ | 2009.06.14 22:23 | edit
>暇人s
アクセスありがとうございます!

かけらやおいしいエサのイベが終ると一気に収入減りますね・・・
それでも1M近く稼ぐことができるのでウマーですよー

こんなブログにコメントして頂いて感謝感激です。
またお越しください


>リョウs
照れる・・・///
基本一日1Lvだねー・・・それ以上は気力が続かないorz
ソアラ | 2009.06.15 01:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



