なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




なんか単調すぎる
ブログに書くことがレベルアップ報告かクエスペ報告ばっかだね゜д゜
でもちっちゃいことはキニシナイ
me28.png
とりあえず75になった 今この日記書いてる時点では50%
今日中にもう1Lv上げれるかな・・・\(^O^)/

とりあえず、アリアントのクエとか他の大陸移動するの多すぎorz
すごくめんどくさかったです・・・
船っていうかアラジン?乗ってるときに気付いたんだけど
me29.png
何これ゜д゜`

Acのほうも無事40になりました
me30.png


とりあえずAcは一時中止、当分は露店以外では活動しないかも
まずはソアラのLv上げを最優先 飽きたときにAcとか他のキャラ起動って感じですかね。
ATK100↑の龍天拳、ATK9か10の軍手、LUK16の鎧↑、DEX10くらいの鎧↓、DEX10くらいの靴
を確保せねば(・ω・)  強化品全てに言えることだけど、自分で作ったほうが安いんだよね…
でも、書でまともに成功したことがないっていうね・・、龍天拳あたり、自分で作ってみようかな
そのためにもお金稼ぎをがんばらねば。



クエスペまで@227\(^O^)/



この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/145-67e9dbf6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
さっそくLVあっぷかよ;
俺は来週には3次するぞ!
リョウスケ | 2009.06.13 00:09 | edit
フフン 今76だよ!
追いつかれないんだから!

3次叫べたら叫ばせていただきます><
ソアラ | 2009.06.13 10:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



