なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム

スポンサーサイト



最近、Inしても放置・露店放置が増えてきました(´・ω・`)
どこか落ち着けるギルドでも探そうかと彷徨ってるんだけども、中々いいとこがない。
いや、皆さんいい人なんです。ただ自分には合わないっていうか、なんていうか。

とりあえず結果的にヘアバンは黄・橙以外は確保した\(^p^)/
当然、黒、白は論外。ムリです。
橙はAcあたりにでもやらせるかな(・ω・) でもルディクエ人少ないんだよね・・。
うーむ・・・困った。
ヘアバン以外にも紅時雨も欲しいんだけど、高い('A
150Mとかもってねーy
そもそも紅時雨が似合いそうなキャラが居ないっていう、ね。
でもやっぱデザインがすごい好きだから欲しいっていう、ね。
イベ終ったら更に高くなるんだろうな・・・
ヘアバンとかも高くなるだろうから青は大量生産(・ω・)
今20個ほどある\(^O^)/ 体力30%一発も数個あるからイベ終って少し経った後なら
高く売れるはずとインベパンクさせながらもwktkしてます。

にしても、ヘアバン似合わないキャラが多い・・・
Acのプリンスは似合わないし、復讐の初期髪も、なんというの初期髪も似合わない
ソアラのストームは中々よかった。 ストームは逆に帽子被るとちょっと変だからねぇ
ストームのよさを活かすために帽子被らず、ヘッドフォン\(^O^)/
ストームいいよストーム。 1chの船とかヘネとかでたまに
ストームいいですよねとかストームって結構いいですねとか
言われちゃって、もう嬉しいったらしょうがない(*´ω`)
でも黄色とか赤とかすごい派手な色ばっかなもんで、
チキンな俺は黒ストーム 服装も地味っぽい あ。リアルも地味だわorz

そういえば昨日だかの臨時メンテ以降か、もっと前からなのかはしらんけど
かけら全然出なくなったよね・・・カニからスリピ行く途中の隠しMAPの沸きいいから
そこで集めてたんだけどいきなりどろぽの量が減ってやるが気もなくなったorz
ゴマとか出るみたいだから中途半端に集まったかけら30個ずつでリリに貢いでこよう・・゜д゜



この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/141-b220dc35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



