なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




・ω・

2008_7_18_00047.gif


━ ━ 地 雷 で す ━ ━
踏んだ人はデスクトップを晒しましょう。
名前は「ミ田」にすること
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 
■ルール■
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
 
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
アイコンが一切ないのはランチャー使ってるから
ランチャーが晒せないのはあまりにもカオスだから
というより痛々しいから

【2】OSは何?
ほめ子

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分専用

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
二次ふたば

【5】壁紙は頻繁に変える?
2週間に一回程度
 
【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
0
ゴミ箱のアイコンはソフト使ってる゜д゜
それ合わせても1
 
【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
人それぞれなんじゃね
 
【8】何かこだわりはある?
最初は壁紙に合わせてデスクトップ弄ってたけど
今になって思う めんどくせえ゜д゜
 
【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
シテマセンヨ?


暇だったから拾ってみたけど 前にもやってたなこれ゜д゜


この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/125-d705030f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



