なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




男のドジっ子、ツンデレは萌えないと何度言ったら・・・
【 ドジッ子バトン 】

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
あるあr
次の日髪ががっさがさになった゜Д゜

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
なs

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
なs

■運動会、マラソン大会でころんだ。
なs

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
なs

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
あるあr

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
日常茶飯事゜Д゜ 坂道でよくやるpq;

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
転んだことはないな゜Д゜

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
なs

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
なss

■パンツを裏表ではいて仕事した。
なs

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
あるあr

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
゜Д゜・・・

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
オボエテナス

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
゜Д゜

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
あるあr

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
なs

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
あるあr

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
なs

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
なs

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
あるあr

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
漫画や小説がだぶったことなら゜Д゜

■免許不携帯で運転してしまったことがある
それ以前に持ってない゜Д゜

■自転車にのりながら寝た事がある。
ねーy

■最後に自分の体験談と回すおちゃめさんを3人
゜Д゜
【 とりあえずバトン 】

■眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想していることはなんですか?



■あなたの一番好きな声優と、その声優のキャラ・マイブームは何ですか?

くぎゅぅ
いおりんかあいいいよおおおおおおおおお

■今まで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?

半月

■今までに一番愛したキャラクターは?



■好きな悪役は?

というか基本悪役を好む゜Д゜

■自分に似ているなと思うキャラクターは?

゜Д゜

■今一番やりたい事は?

゜Д゜

■座右の銘(モットー)はなんですか?

ひみt

■オススメの漫画を一冊アピールしてください

漫画モッテナス

■おすすめのブログ、サイトは?

じゃあ、お勧めかはわからないけど。
http://aoikohaorenoyome.blog99.fc2.com/
更新しr

■好きな漫画は?

もってねーy

■お勧めの音楽教えて下さい

最近は水樹とか゜Д゜

■自分なりストレス発散方法は

からおk

■今まで感動したセリフは?(格言等も構いません)

さぁー?

■好きなアニメはなんですか?

いろいろありすぎる

■回す人!
゜Д゜


この記事へのトラックバックURL
http://soarer1202.blog75.fc2.com/tb.php/103-5cf5fe45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
男のツンデレはいいぞ><
ドジっ子は男も女も萌えないけどpq
瓜田 | 2008.03.16 20:10 | edit
ソアラ | 2008.03.17 19:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



