なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




現状報告的な
とりあえずDBは104で停滞してます(´ω`)

そして本格的に飽きてプレイしておりませんぬ。
イベント中に可能な限り混沌書を集めてなんとか20枚くらい集まったけど
混沌相場暴落してるし、何れ奇跡の混沌書出るし、
相場上がったとしても前みたいな値段にはならないんだろうね゚д゚`

それと2日でなんでそんな集まるのとか言われたけど
イエペペとかロイド買ってれば余裕
イエペペは横とかいそうだけど、ロイドならミニダンあるし、ブレードのレートが銀貨5枚だから三個落とせばおk
他にも色々あるだろうけど、たまたまスピネルがマガだったからロイドやってた(´ω`)
後は元々倉庫に去年の紅葉が大量にあったからってだけ。


それでも念の為と集めて大事に保管してみる。
いつか高く売れたらいいなーみたいな感じでそのまま忘れ去られそう

で目標の10枚の倍集まってくれたので当分また引退というか活動停止します(・ω・)
気が向いたらINする程度。後機能ペットが3日前で期限切れなんだけど今だに切れないから
なんやかんや毎日親密度貰うためにInしそう・・・。


てなわけでブログの方も停滞しますよっと\(^p^)/

現在はツイッターがメイン、たまーにミクシーやってるので御用の方は左下の方にツイッター晒してるんで
リプライするかDMでも送ってやってください
ミクシーはゆうたんしおで検索すれば出るはず。


こめへん
>ききc
ネタ提供ありがとーう。

>ふたば
現実でやれ

わかるよ(^ω^)


ばとーん

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 いただkm ry
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 諦める(´ー`)
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 どんな場所かによる
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 体力、メンタル共に問題あってもいいなら乗るよ!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 義親でもいないよかまし
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 ごくろうなこった
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 しらん、あーやにでも聞け
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 どうもこうも、食べれるわけが
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 頂いていく
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 二度寝
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 見られちゃまずいもんは別のとこにあるのさ(^ω^ )
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ありえない話ではないしな^p^;
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 しんでる
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 下駄箱ないんだよね(^ω^;)
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 ごじゆうにどうぞー
ぷれぜんつばい ききc

こめへん
>すばる
頑張ってないよ(;ω;)
現実で200なれよ^-^

変わりに俺がゆっくり横浜満喫してきてあげる*///


どういうことだってばよ・・・
me137.png
クエストをやってたらダミエフェ20%が出た
フリマで1メルで数枚購入してたからカスタリなのはわかってたけど地味に嬉しかった

でも、その嬉しい気持ちもすぐ消え去りました\(^p^)/
me138.png
me139.png
me140.png
me141.png
僅か20分でコレって一体どうなの・・・?ねくそん・・・
勿論ザクチケとかSDT中とかじゃなく普通にクエ目的で狩ってたら20分足らずで8枚
ちょっと気になってぐぐったりしてみたら
どうやら一体に一枚出るだとか、10体狩って出ない方がおかしいくらいのどろぽ率だとか・・・

カスタリにもなる訳だ\(^p^)/

肝心のダミエフェの需要はどうなんだろう(´・ω・`)
まだ103だからまだ先の話だけど

というか4次になれるんだろうか・・・
サクチケ切れたら狩りしなくなりそうでコワイです
後4次してもFSと鎖地獄が覚えれない・・・誰かジャクム連れてって(;ω;`)

とりあえず今は一日1レベのペースで頑張ってます\(^p^)/



いかこめへん
>キキc
おひさああああ!

遅い方だよ!DBで4次してる人なんていっぱいいる

ありがとう!

>すばる
ありがとう!

お盆休みに横浜いくよ(^ω^ )




ねんがんのさんけた!
me136.png
101になりました モチベーションが下がりました
me135.png
叫んでもらったりー。見事にカーソル被ってるけど気にしない


HPに直振りを何回かしてHP4kになったのはいいんだけど、ホンスターの値段が2kだから
HP2kあたりで回復するのが理想なんだけど、姫とか狩ってるとどうしても勿体無い感が(´・ω・`)
ホンスターは早かったか・・・骨も割りと狩れるんだけど、これのお陰でHP2kの状態で突っ込んで墓したり/^p^\

モチベ上げるためにフライングアサルターのMBを買ってみた
SSないけど二回目で成功\(^p^)/ 計10m
後はトルネードとミラーイメージかな・・・両方ともまだ高いから(個人的に)
安くなるのを待つかPで出るのを待つか・・・Pで出たとしても値段次第だけどねー。


他に書くこともないのでーコメ返
>すばる
適当ばんざい\(^p^)/

更新がんばれないよ





