なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




me133.png
てことで無事転職しちゃいました一週間くらいで70はあさぎ以来かな/^p^\

スキル振りは
拡声器を見てスラッシュつえートリプルよえーみたいなのに感化されて
30までダブルスタブ1で残りSPを殆ど溜めてました\(^p^)/
結果MBが必要とかで、結局トリプル習得、普通に強かった

とりあえず現在のスキルレベルはこんな感じ
1次/シックセンス5 DSMAX ダブル10 ディスオーダー3
2次/マスタリー19 トリプル10 ブースター12
2次+/ヘイストMAX フェイタルMAX スラッシュ5
3次/トルネード1 フラッシュバン1 FJMAX
3次+/アドバンスDS1 ミラーイメージ10 オウル5 アッパーMAX フライング4

こんな感じ\(^p^)/

me134.png
敵がピョンピョン跳ねて楽しい^p^


おひさしうございます
めいぽやってなかったのでログとか全部非表示にしてたけど、エヴァン・デュアルブレードが同時実装ということで戻してみました。

本家でデュアル実装するのもしたのも知ってたけど、日本に来るのは今年の冬か、来年あたりだろうなーと思ってたので
いい意味で期待を裏切ってくれたネクソンに感謝\(^p^)/

14日全部使ってもいいからちゃんとメンテして欲しい(´ω`)

キャラスロも2個追加だそうで・・・キャラ埋まってるから消すか迷ってたけど助かった/^p^\






