なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




゚д゚
リアル諸々+引退者続出に便乗して仮引退します。

Inしてもチャットオンリーになります。

呼ばれたらInする程度、呼ばれても行くかは気分次第
なんやかんや毎日Inしたりするかもしれない。後はイベ目的とか。
要は気分次第 ただ狩りとか課金はしなくなりますよっと


とりあえず、ただでさえ更新してないブログが更に更新頻度が減りますよ\(^p^)/
な報告です。


めいぽねた以外での更新はめいぽ友のバトンとかだけど、気分次第でやったりしてるのでそっち関係もこの先更新あるかはわかりません\(^p^)/

リアル+その他諸々は基本ミクシーなのでやっててマイミクしてくれる人居たらメールか拍手か非公開コメでも送ってください(・ω・)



いかこめへん
>蒼
気にしたら負け^-^

>りょーすけ
まだなのか!

羨ましいなんて思ってないんだからっ!

>キキc
なんという\(^p^)/


てぬき
14日です 珍しく午前はリア充してました゚д゚


めいぽでは新しいパッチで色々イスが追加された\(^p^)/
me125.png
↑のフォンデュはNPCに一定個数アイテムを渡すと貰えるモノ
↓はカポリン装備した状態でロミオに話しかけると開始、色々集めて終り

両方ともチョコスキーには溜まらない椅子です(*^ω^*)


後サクが12日までだったのでせっせと狩りして
me126.png
131に\(^p^)/ 後1Lvでクナイ投げれるのに狩る気力全くありません


もう書けることないこめへん
>りょーすけ
ごめん、俺の言い方が悪かった。自身のブログに書けって意味で言ったつもりなんだまじごめん

w←禁止

>蒼

だ が 断 る!

>キキc
俺もあんまInしてないけど^p^

吊り目か垂れ目かの違いだけかね/^p^\


゚д゚
me124.png

な ん ぞ こ れ




こめへんのためだけの更新\(^p^)/

>キキc
おおうー 録空いてたら送ってほしいな\(^o^)/

>りょーすけ
何様wwww

ブログに100文字以上でテンビのよさ語ったら挨拶しに行ってやんよ(*^ω^*)


130
me123.png
とりあえず、130になりましたよっと/^p^\

サクが12日で終るから、それまでに後何Lv上げれるのやら・・・(´・ω・`)


これといって書くネタもないのでー。コメ返




>蒼
誇れるような人生ならば、同じようにって思えるかもだけど、そうじゃないしねぇー。

135まで遠いの間違い\(^p^)/

>キキc
あらら・・どんまい(;ω;)

幸ってmcキャラだったっけかー?

>りょーすけ
めいぽ落ち付いたら 顔出してみよーかと思ったけど
グラフィックがどうも好めないっす





