なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




プロフィールバトン(女性中心)バトン

Q1 お名前は?
A1 ソアラ
Q2 お住まいは何県?
A2 神奈川
Q3 趣味は?
A3 ぱそこん
Q4 特技は?
A4 なし
Q5 好きな動物は?
A5 犬
Q6 機械は得意?
A6 ふつう
Q7 パソコン、ケータイ、正直言って依存症?
A7 ないと生きていけない/^p^\
Q8 パソコンを何日なら我慢できる?
A8 さあ
Q9 好きなアーティストは?
A9 ジャンヌ、GLAY、BOOWY、ハイカラ、ポルノ、ELT、SPEED、JAM、奈々様
Q10 どれぐらい好き?
A10 とりあえずSPEEDとポルノは10年近く愛しております(´д`*)
Q11 本は読む?
A11 わりと。 ここ何年かはラノベオンリーだけど/^p^\
Q12 オススメの作家、本は?
A12 っ半月
Q13 今のマイブームは?
A13 さあー。
Q14 宝くじで2億円当たったらどうする?
A14 とりあえず6畳くらいの自分の部屋がほしい。
Q15 上手くなるならダンスと歌、どちらがいい?
A15 歌
Q16 日本は好き?
A16 ふつう
Q17 違う国の言葉を話せるなら、どこの国が良い?
A17 とりあえず日本語話せるようになりたい。
Q18 旅行行くならどこに行きたい?
A18 人ごみのない静かなとこ
Q19 いま自分が出来る精一杯の事は?
A19 リアル諸々がんばらねば
Q20 人の役に立ちたい?
A20 立てるなら
Q21 1度は奇抜な髪型にしてみたい?
A21 遠慮
Q22 ファッションに気を使ってる?
A22 人並みには
Q23 好きなファッションアイテムは?
A23 袖の長いシャツ
Q24 なにかケアしてる事あります?(例:パックなど)
A24 金が・・・飛ぶ/^p^\
Q25 カラコンやディファイン(黒目が大きくなるやつ)、つけたいですか?
A25 いらない。
Q26 ピアスあけてる?何個ピアスホールある?
A26 あけない。
Q27 化粧は薄化粧と厚化粧、どちら?
A27 してない
Q28 マスカラはバッチリ派?
A28 のー
Q29 いま一番チャレンジしてみたい事は?
A29 色々^p^
Q30 将来の夢はある?
A30 お悩み中
Q31 結婚は何歳でしたい?(している人は何歳でしたか)
A31 とりあえず養えるくらい稼げるようになったら\(^p^)/
Q32 子供は何人ほしい?(男女何人ずつか)
A32 1~2人
Q33 子供に望む唯一の事は?
A33 俺に似なければいいよ、うん。
Q34 どんな人がタイプ?
A34 ^p^*
Q35 芸能人で言うと?
A35 しらん
Q36 好きな色は?
A36 赤やら紫やらそこらへんの類の色とか白黒
Q37 芸能人に似てるって言われたことある?また、誰と言われた?
A37 のー
Q38 言われてどう思った?
A38 ゜д゜
Q39 芸能界、入りたいと思ったことある?
A39 遠慮
Q40 男に生まれたかった?
A40 →女に生まれたかった? 男でいい。
Q41 それは何故?
A41 さあー。
Q42 自分が一番リラックスする時はどんな時?
A42 羽毛布団でぬくぬくしてるときとか。
Q43 朝と夜、どちらに強い?
A43 どちらも弱い
Q44 夜景と日が昇る風景、どちらが好き?
A44 両方好き
Q45 パン、ご飯、麺・・・どれが一番好き?
A45 パン
Q46 自分はどんな人だと思う?
A46 だめお
Q47 自分が好き?
A47 きらい
Q48 最後に、何型?
A48 A
Q49 血液型どうりの性格してる?
A49 してたりしてなかったり。
Q50 では、お疲れ様でした。バトンやった感想をどうぞ。
A50 ぷれぜんつばい 蒼 \(^O^)/


以下コメ返
>りょーすけ
なにしてたのかと思いきやテンビかいなー。

あれ、おもしろいのー? なんかグラフィックが好みじゃなくて、誘いを断った俺←

>蒼
あまりの乙女っぷりにびっくりしたwww
待ち受けとして愛用させてもらってます^p^*b

現在129! 後6がんばる!


初リバース
タイトル通り初めてのリバース\(^p^)/

お年玉イベで出たお稲荷が90mで売れて
いっきに懐が暖かくなったので・・・1.7m以下で売られてた時間の欠片を必死に買占め
me119.png
作っちゃいました^p^*
ダイヤは思いのほか安かったので、上級を。
幸運クリは14mとお高かったので中級で妥協
後一つどうしようか迷い倉庫漁ってたら出てきた中級黒水晶

ついこの間、ゴールドツインをメーカーで作成したとき、促進剤の10%の効果で見事に壊れちゃったので
どきどきしながらも製作

me120.png
これが出来た物^p^* さすがに二度目はなかった\(^p^)/ 能力は結構良い方らしい。

さて、お次は強化 出来ることなら30%を貼りたかったんだけど
チキンなので60%をべたべたと・・・
me121.png
60%5連とか初めてです\(^p^)/ なぜか、値段がそれなりの60%書をべたべたしても3連とか4連止まりで・・・(;ω;)

後はLvうp時の攻撃とLUKの増加量に期待。

そして火力も大幅に上昇して、残り30%だったので狩りをして
me122.png
久々にレベルうp\(^p^)/


てことで以下コメ返
>キキc
よろしう!

なんか1月6日にまたIDのBAN解除あったみたいだから確認してみたらー?

>蒼
こえええよおおお

子供なちわわはまだ平気なんだ。
ただ大人なちわわなんか顔怖いんだ・・・
キャンキャン煩くて凶暴だし(;ω;`)

ヨーキーが一番\(^p^*)/


あけました
新年明けましておめでとうございます。
昨年は、なんだかんだ色々大変であっという間な一年でした。
大事な方の七回忌だったり、色々な方が亡くなったり、と(´・ω・`)
年末は地震やらで大変でしたしね…\(^O^)/

さてさて、新年早々落ち込んでも仕方がない。
年末は叔父さんにお叱り&アドバイスを頂いたので、去年と同じにならないように頑張っていかねば(`・ω・')
成人だしね/(^O^)\
さすがに甘えてられん。

いい一年にできるよう頑張ろう\(^O^)/

ってなわけで今年一年も放置しまくりなブログとソアラをよろしくです。


いかこめへん
>蒼
リアルネタはレアだぜ\(^p^)/ たぶん。

ちわわこわいちわわ

>暇人
ねー。

てぃっしゅとかるぴすくっつけんなwwww

>さくと
さくちゃん





