なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




ウェ――ヽ( 0w0)ノ――イ!
<最近>
●嬉しかった事 いろいろ
●悲しかった事 ゜д゜
●楽しかった事 リア友とのガンガンNEXTPLUSでの1:1は熱かった カプル強すぎる
●ムカついた事 あのことやあのことやあのk ry
●大変だった事 人生←
●がんばった事 ↑に同じ
●疑問に思う事 ない

<今現在>
●前にある物 キーボード ディスプレイ
●後ろにある物 本棚
●右にある物 カルピス
●左にある物 ティッシュ
●只今の時間 18:53
●何してる? このバトンやってる
●今いる場所 部屋
●食べたい物 パフェ
●飲みたい物 ナイ 
●会いたい人 さくと
●行きたい所 ない
●やりたい事 ない

<好き>
●食べ物 チョコ
●スポーツ テニス
●テレビ バラエティー
●マンガ いろいろ
●動物 犬
●教科 音楽
●場所 狭いとこ
●季節 秋
●時間 夕方、夜
●人間 (*’ω’*)

<嫌い>
●食べ物 苦いもの
●スポーツ 全般
●テレビ おもしろくないやつ
●マンガ しらn
●動物 ちわわこわい
●教科 全般
●季節 夏冬
●場所 広いとこ 人ゴミ
●時間 朝
●人間 あーいうのとかあーいうのとかあーry

ろりーたさんのとこから拝借゜д゜


いかこめへん
>暇人
55で停滞してるんだぜ\(^p^)/
サク二日に切れるんだぜ\(^p^)/


(´ω`*)
me118.png


楽しいです

周りは遅くてだれるだの、最大ダメ高いけど最低ダメもTOPクラスで安定しないだの不評だけど
斧好きには溜まらない仕様です(´ω`*)
64になればデーモンアックス振れるから、今はそれが目標

斧は楽しいけど続くか心配・・・戦士全般に言えることだけど鈍足はだるい\(^p^)/
ヘイスト慣れは怖いね。
必中だったら移動靴にできるけど、命中足りてないときはアイゼンになるから移動だるーん(´・ω・`)

それと、MC2をやってみた。
実装当時数回やったんだけど、ね 専門用語分からなさ過ぎてヤメタ
今回は拡声器で叫んで回りに聞いて、手取り足取り教えてもらい
負けチームで只管やりまくってました\(^p^)/
指輪x4 ネックで750個必要だから、めんどくさすぎる・・・
ネック強化にさらに必要なんだよね
最低でも指輪2個 ネックA3はほしいから、頑張らないと/^p^\
幸いにも負け側でも、わりと経験値入って美味いし、サク外はMC2か

といっても、Mc2よりも狩りよりもチャット優先なんだけどね!


以下こめへん
>暇人s
探検、後少しで5kでメガネえええええええ!だったのに
リセットされて俺涙目(;ω;)

>すばる
簡便してくださいwwwww

マジでベットの下に机あるぜー?
ロフトベットだから(・ω・)





