なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




現状報告
更新停滞してるので現状報告だけでも。

現在メインで活動してるのは亜紗祁です
ソアラは暫くというか気が向くまで稼動しないと思います。
呼ばれたら行く程度。後は露店整理くらい。

現状は
亜紗祁 98Lv
賎希 51
ソアラ 121
他は全く稼動してないので省略。

亜紗祁でとりあえず4次はする。
した後はそのとき考える。
色んな人に迷惑やお世話になってるからその礼も少しずつ返して行くつもり
出来る範囲で


そして明日は同窓会なため夜はInできないです。
土曜日は帰省するので一日居ません。日帰りか泊まりかは未定。


画像もなければ面白味もない日記ですんません/^p^\
面白味ないのはいつものことだが/^p^\
慣れた慣れた。


>未来
しらんがなー

>キキc
むえー?
俺のコメしなさは異常\(^p^)/ 期待しないで!

>瓜田
自分で言うから・・・ダメなんだと思う・・・よ・・・
そしてピンクとうさぎくっつけんなwwww

>さくと
いい仔だな、よしよし。


ばとん
ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

★バトンをまわす5人★

 ふたば

 うりた

 さくと 

 みらい

 りょーすけ

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?☆

ふたば:AcでMCで出会った@w@ MCやってなかったら・・・/^p^\

うりた:さくとのとこに行ったら居たよね゜д゜

さくと:のるとゆきちゃの紹介で録した@w@

みらい:いきなり内緒された、サーチしてビーチに行き成り現れた・・・怖い子・・・

リョウスケ:なんだっけ、FC2のコミュニティだっけ

★良い所を書いて下さい★
ふたば:若いのにしっかりしてる。 年寄りくさい

うりた:面倒見いいけど空回りするよね。

さくと:優しい、優しすぎる故に自滅する・・・

みらい:テンションたかい、無駄に。

リョウスケ:もうなんていうか、バカ

☆イメージ出来る動物を書いて下さい☆
ふたば:ネコ 懐いたりそっぽ向いたり忙しい子

うりた:うさぎ 寂しがりや><

さくと:犬 お似合い^w^

みらい:猿 ほら、テンション高いじゃん

リョウスケ:わからん、おもいつかん

★色で例えると?★
ふたば:橙

うりた:ぴんく^-^

さくと:紫

みらい:青

りょうすけ:黒

★共通点は? 
ふたば:人見知り

うりた:寂しがりや

さくと:不器用

みらい:さくと弄るの楽しいよね^-^

リョウスケ:よく暇してる

☆この人達と今後どうして行きたい?☆
仲良くしてね\(^p^)/

★以上!★


コメ返
>暇人s
ありがと!

6倍でうまうまがさらにうまうまです^p^

>あおs
やったよー


\(^p^)/
me112.png
三次 しました 三人で一緒に^p^

70,71はさくとに手伝ってもらた。

これからはヒール、HS人形で吸いでレベ上げかね・・・
ソロはまぞすぎるし\(^p^)/


ねたがないからここまで。

以下コメ返
>うりた
いっぱい感謝するといいよ^-^

>キキc
さっきの絵ってなんぞ?

コメしようおもたんだけど、バトンもらたーしか書くことなくてやめたp-q;
後、携帯のとこの質問探すのが大変だった・・・pwq!

>さくと
奈菊=フェアリー
ギンタ=紫ヌーゼン
っていう理由?でちょいすした^w^b

>未来
未来はおばかp-q

なんでどえむwwwww



ばとんとん
☆カラーレンジャーバトン☆

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人はコメントを残して必ずやる事。

(被ってる人はやらなくても大丈夫です)




★身長は?★

171あるかないか

☆好きな髪形は?☆

ショートもロングもその人に似合ってればどれも好きです・w・

めいぽだとぬーぜん、すとーむ、ぽにてB、ぼーいっしゅ
じぇしか、じーん、もーどD、ろまんす、あいどるすたー(男)

★目について★

左0.7 右0.3

めいぽだと
男:顔2
女:顔16 10

☆顔について☆

肌綺麗で羨ましいって言われたことがある゜д゜`

★一日で好きな時間★

わからん。
最近はめいぽとかでチャットで盛り上がってるときとか。

☆自分はどんな風に見られてる?☆

しらん。 大人っぽいとも言われれば子供っぽいとも言われる。

★送り主のこと好き?★

未来のばかーpwq

☆送り主との出会いは?☆

瓜田のファン繋がり

★送り主を動物に例えると?★

おもいつかん。

☆恋してますか?☆

(*’ω’*)キュン

★その人はどんな人★

(*’ω’*)キュン

回す人
回す云々関係なしにイメージで。

★紫…kartサン、さくと・・・ぎんた
★緑…ばりゅー
★桃…玲、うりたん^^*
★黒…ツナさん
★赤…苺
★青…未来、あおさん、たっくん
★黄…さくと・・・なぎく
★紺…
★灰…
★橙…ふたば

イメージイメージ。紺と灰は思いつかんかった。


コメ返
>たっくん
め ん ど い!

>暇人サン
仕方ないから答えてやんよー! なんも面白味もないんだっぜ!

[恋愛]
初恋:小5あたり
告白した回数:2
告白された回数:3
振られた回数:1
振った回数:2
好きなタイプ:人当りいい人とか・w・?
嫌いな人:自分第一な人とか。


ばっとんとん
me111.png
無事60になった・w・
土日で3次できればいいな\(^p^)/


短いけどここまで。

コメ返
>暇人s
なんというどじっ子!

気に入ってもらえて何より(・ω・)
ようつべにライブ映像とかあるから見てみるといいよ!

>さくと
今更・・・

てれう・・・///*

>キキc
両刀です\(^p^)/ 51で止まってます

追記にキキcのとこから貰ってきたバトン
>>more


頂き物的な何か。
主に瓜田からなんだけど、許可を得たので作ってみました。

増え次第うpしていきます。内容は続きをごらんくだし


二次配布等は禁止で。 個人での使用等は問題ないはず。

下に行くほど古くなります
>>more


支援っていいよね
me109.png
me110.png
ソアラが一段落して、結構前から放置してた亜紗祁とつい最近作った賎希を頑張ってみた・w・

賎気は
15まで上げてあって、そこから一日で33
33から49で今日50にした・w・b
両刀だからEXなくて辛い\(^p^)/
槍なのに、振り上げばっかとか、鉾なのに突きばっかとか・・・。

亜紗祁は
18まで上がってて今日37に・w・b
久々のヒールで楽しかった。元メインがプリだったから、凄い懐かしかった。


左のぷろふのとこに全キャラ載せたけど、色々偏りすぎてる/^p^\

以下コメ返
>暇人s
Sound Horizonのボーナストラックにぴこまりんご飴☆
という曲があって、そこから取りました・w・b

ぴこまりんご飴の歌詞とかはここを参照してもらえれば。
http://www.picomari.net/ringoame.html

12000がんばってね!

>すばる
あらまりさんいいよあらまりさん!

精一杯楽しみな・w・

>kartboyサン
祝ってくれるだけでお腹いっぱい!
叫んであげれなくてごめんねっていう気持ちだけでお腹いっぱい!

ありがとう! でもそんな仲じゃないよ!




ぴこまりんご
me108.png
さくととギルド作った・w・b
少人数の身内オンリーギルドです

俺自身、まともにこのキャラやるかは不明\(^p^)/
ノリとネタと勢いで作った 後悔はしていない。


コメ返
>未来
とりあえず自重しまくればいいよ!
そんでもって未来は全キャラ1Lvになっちゃえばいいんだ!!

おめなんて言われても別に嬉しくないんだからっ!

>キキ
4次しちゃったよおおおお
結婚しちゃったよおおおお

ありがたー!

>すばる
二学期がんば^w^b

>暇人s
ありがたー!

いやはや、おめでとう言ってくれるだけでぼくお腹いっぱい!

12000踏むためにいっぱい足跡つけていってね!


^-^b
今日(昨日)は色々ありすぎた/^p^\

まずは骨吸い
me100.png
me101.png
情けない言われたけど、吸ったこと隠すのはもっと情けない気がするから包み隠さず晒すpwq
108から117までほぼ吸い 途中自力で50%上げたりとかあったけど^p^
118は自力だった・w・ M武器狙ってたらしらん間に60%とかなってて、そのまま姫で上げた・w・b
119,120は画像を見ればわかるかと
正直この短期間で12Lv上げとかソロじゃムリです、俺じゃ続かない。
たっくんにはマジ感謝(;ω;)

皆からお祝いの拡声器やチャット;w;
me104.png
me105.png
me106.png
me107.png


その後は前の記事で言ったけどケコーン式
me102.png
役二名、空気読めてないの居たけど、無事終った・w・b
ブースターしてるのとその↑のM手袋の人だねp-q;

来てくれた方、ありがとう\(^p^)/
色々カオスだったけど、面白かった。

んで、たっくんの結婚式・w・
me103.png
なんか二人、みょうに気が合ってた気がする゜д゜


後はさくちゃん、たっくんの三人でビサとか行ったり。
やっと戦力として戦えるようになった、素HPも3kあるからメルガさえちゃんとやれば死なないしね・w・b
BS→サベッジ→BS→サベッジってのが強すぎて楽しかったです
早くレベル上げてスキルのレベル上げなきゃだね^p^


以下コメ返
>kartboyサン
コツ・・・俺もわかんない・・・;w;
PTとか組めば長続きするかもよ・w・b 俺はそうだった

暇してるから呼んでくれればいきます><

>未来
ちょっおま・・・よこせ><*

大丈夫、チキンだからソロしないんだ!

>暇人サン
あれはやばい・・・中毒になりかけです;w;

11111踏めたかい・w・?

>すばる
ありがた!
ろりーたさんとしたよ><;

ふたばのタイプミスはこれだろ
^p;^






