なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




^;p;^
me95.png
me96.png
me97.png
me98.png
たっくんとあおさんにまじ感謝(;ω;)
気にするな言われるけど、気にしちゃう性格なんですwww pwq
少しでも自力で上げようと頑張ってはいるものの、リザードマン飽きる/^p^\

後ビサスでカードもらった゜д゜
me99.png
ありがたー!


関係ないけど、31日にもしかしたらソアラでケコーンするかもなんで、予定空けといてくださいね\(^p^)/
時間は夕方か夜あたりpwq;


以下コメ返
>作人
余裕ありすぎるpwq;;

>暇人s
投げ面白いけど難しいよね・・・!

ネタバレしちゃうとビサ吸いでサベッジだと、スキキャンで事故死するから
日シュリ借りて数発当てて→待機してるんだ・・・pwq


はああああん
さくちゃんが楽しみで仕方ないらしいから頑張る(`・ω・´)
数日間の出来事まとめてます。
me91.png
kartboyサンたちと道場いきました・w・
同じ火魔なのにさくちゃんと俺の火力の違いに嫉妬

で、3度目?のビサ吸い
me93.png
いつか戦闘員で参加したいね/^p^\
一回目は↑の三人で
2回目はあおさん含め4人で 途中で墓ってたけどpwq;

で、その後かな、頑張ってリザードマン狩って108に
me92.png
ウェ――ヽ( 0w0)ノ――イ! 後12Lvです 長すぎる・・・。

んでその次の日にさくちゃんとjrバル狩り
me94.png
戦闘中にF1とかさくちゃん余裕すぎる・・・
結局2体しか狩れなかったけど、なんかすごい懐かしかった\(^p^)/
他にもママンとかキンクラウンとかパウストとかソロで回ってたけど、収穫はゼロだった

んで今日(昨日) マビネタです。
mabinogi_2009_08_22_001.jpg
海賊服が作りたくて分解覚えて後は30Lvにするだけだったんだけど
PSがない時点でソロじゃまぞいから、ともちーに支援要請をpwq
影なんたら?のときはもうカオスすぎた PTメンバーの人たちはステキすぎた
んでラストに光バイソン しにまくりでした。 二発くらいで死ぬとか泣ける
でも、おかげで10Lv→25Lvになった\(^p^)/ 後5Lvでうはうはできる
サクチケタイム以外にでもINして地道にあげていくかな・・・
なんか召還スキルっぽいのも気になった やべえ復帰フラグ\(^p^)/
今ファンタジーライフ買えばペット付いてくるしね・・・迷う・・・。


以下コメ返

>kartboyサン
まだ110じゃないよ!

いやはや、自分も全然コメしてないから・・^p^

サブもメインもがんば!マイペースにぬるぬるやればいいよ!

>暇人サン
HBなくても耐えれるけど、スキキャン直後の接触で二回くらい死にました←

おいで病院って名前からして、、、ね、、、?

>たっくん
とりあえず何年かけてでもいいから覚えてきな!話はそれからだ。



後14でごぜーます。
数日の出来事をまとめて。

とりあえず昨日、無事106になりましたー
me89.png
110まで@4です(・ω・)

んで多分一昨日かな、たっくんのビサソロに付き添いに
me90.png
一回目は無事生還できました。ビサとファントム合わせて20%弱吸えた。うまー。
証票も無事ゲット(・ω・)
二回目はたっくんから借りた日シュリで調子乗って投げまくってたら死んだ@@;
なんでメルガありで1.75kくらいなのに即死だったんだろう/^p^\
HP少し減ってたんかね・・・。

後は包み祭り
me86.png
きめええええええ
me87.png
me88.png
両方ともにふたば一家が犠牲になってくれました^p^
楽しかった。楽しかったけど財政難なら自重しようよ・・゜д゜


以下コメ返
>たっくん
い・・・言われなくてもしてやんよー><
何ヵ月後にね。

>暇人s
ありあた!
でもこのレベ帯だと、上げてクエ増えても難しいのばっかだぜ・・・?

>瓜田
ばーかへんたいばーか!

>さくちゃん
気がするんじゃなくて、丸め込まれたんです><
なんといううりたさん・・・。

>まったりぃなs
よろしくお願いします!






くえすぺ!
me84.png
無事、クエスペ取りました\(^p^)/
これも友達達の協力があったからこそです・・・自分ひとりじゃ絶対ムリだった(;ω;)

これからは1日1Lvをペースに120目指そうと思います。
120まではサブに浮気しない(`・ω・´)

そして、青Y狩ってて思ったんだけど、さ
青Yってかわいくね・・?
me85.png
綺麗にアサルターが撮れてるけど、それはスルー
青Yの首あたりの羽を見て欲しい・・・なんかこれに気付いてすごく可愛く見えてしまうようになった゜д゜
でも、狩り続けるけどね!遠慮なしにシブズ、サベッジ連打するよ


そして100祝いに変態絵描き瓜田さんに祝い絵をもらた
100lv.jpg
さくちゃん全裸!さくちゃん全裸!
ブログ用に少し画質落としてるから本物は公式行けば拝めます(・ω・)
絵ありがとー!


以下コメ返
>暇人s
四次までスローペースで運行しております(・ω・)



なんという/^p^\
念願の・・・(`・ω・´)
me81.png
me82.png
me83.png
100になりましたー☆・゚:*(´ω`*人)
切り抜くのだるかったので、無加工でお届けです。

100にまでいけたのはみんなのお陰です(;ω;)
グル二倍恵んでもらったり・・・吸わせてもらったり・・・と。
4次しろしろ言われてるんで、頑張って120目指してみます(`・ω・´)




タイトルなし
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

未分類 | 20:30 |


くえすぺ
レベル順調に上がってます・・・珍しい・・・
me79.png
とりあえず@4Lv頑張ろう(`・ω・´)
100Lvなったらうりたが俺とさくちゃんとうりたの3ショットの絵描いてくれるみたいだし゜д゜
プレッシャー?なにそれおいしいの?

後、さぼりまくってたくえすぺ、密かに進行してたりしました・w・
me80.png
後38頑張ろう\(^p^)/


以下コメ返
>暇人s
ウェ――ヽ( 0w0)ノ――イ!

100Lv頑張るよ!ありあと!

>さくちゃん
おおう、また話そう・w・



・w・
とりあえずそあは95に\(^p^)/
SSはないです、あっても貼れない
たっくんに吸わせてもらって2Lv上がったなんてとてもじゃないが言えない・・・

もうなんかここ最近いらいらしてばっかだったけど
ほんと自分の言いたいことだけ言って、こっちのメール無視ってなんなん?
けど、一、二年振りにさくちゃんに会えて元気になったpq
鳩や瓜田とはみくしーとかで話せるけど、当時の友達の殆どと連絡取れない状態だから、ねorz


以下コメ返
>すばる
ガンバレpq
俺は4次目指してみるpq;

>kartboys
ん、ムーンサルトないのはきついけど、ストレートもあるにこしたことはない
単体相手ならストレート>ムーンサルト
複数相手ならムーンサルト>ストレート

まあどっちも3次になれば使わないけどね・・・

>暇人s
ストライカーのバスター先行ならあれくらいは普通らしいよー?w

抜かしちゃった ほしみ


むーん
とりあえず、シグナスのほうは50になりました(・ω・)
エネルギーバスター先行なので溜まり次第で4kダメとか叩きだせるようになりました。
つええ・・・@@ メインのレベルがもっと高ければもっとダメ上がるのか@@;
色々なブログでシグナスのネタが書かれてて今更な気もしますが

自分のステ・スキル振り↓
その前に装備の方も紹介。
武器:チキン竹やり
頭:楓ずきん S2 D2
鎧:チキンタオル
マント:着古したマント D4
軍手:ATK10
ネックレス:S2D2
靴:移動7
顔・目・イヤリングはなし。 イヤは55になれば使えるんだけどねえ・・・

ステ振りは21からワニ狩りにするためにある程度DEXを上げ残り全部STRに
50Lvの時点で素DEX55あります・・・@@ 上げすぎたorz
MC飽き次第またレベル上げ再開するけど、そろそろHPにも振っていかないとね・・・。

スキルは
ムーンサルト1

ムーンサルト2 ライトニング1

ムーンサルトMAX

クイックモーションMAX

ライトニングMAX
てな感じで上げました。(残りはお好み)
ライトニング敵集めとかに役立つけど、火力微妙だし、リログしないと消せないのが不便です・・・。

二次スキルは
バイタライズMAX

スクリュー1 エネルギーチャージ1 バスター1

バスター・ナックルマスタリーMAX

スクリュー2 エネルギーチャージ2 残りブースター

現在はこんな感じ@@
スクリューを2Lvにしたのは単純に135%から150%とえらくダメが上がるから。
チャージはMC中タコ切れたときとかでもATKを少しでも上げるために・・・。
今後レベルを上げるとしたらスクリュー捨てて他MAXが妥当なのかな
そこらへんまだ、わかってないから調べながら育てよう\(^p^)/


ここからはソアラネタ
以前バリューからシャムシールを貰ってて、やっと装備できるようになったので
思い切って3倍サク買って狩り狩り・・・
me77.png
me78.png
三倍+2倍で6倍・・・゜д゜ えげつない・・・
おかげで93になりました\(^O^)/ とりあえず、頑張って100にしよう・・・
序にやってた思い出1も700体程討伐できた・w・
残り300体 明日終らせちゃおう


以下コメ返
>りょうすけ
ほいよー。

>暇人s
もう抜いちゃった・・・かな?(・ω・)

45くらいまでなら2:2ウマウマだから、またやりましょー!




タイトルってどうすればいいのかわかんない。
あばばばば
今更だけど日記書いてる時間帯が大抵深夜一時や二時なので
大抵が昨日の出来事だったりします。

今回はその時間帯に寝ちゃったので今、更新^p^

昨日はシグナスを40から46にして終り(・ω・)
んで、今は47 今日中に50にする(`・ω・´)

誚畄の方は相も変わらず青ケンタをちまちま狩ったり休んだりを繰り返して・・・
昨日はたっくんのねかmが4次してソアラでハピ吸わせてもらった(・ω・)
約50分で140%くらいでした えげつなかったです・・・
ばりゅーやたっくんやらにはよ4次しろ言われてるから、神殿やりながら頑張ろうかね・・・
そのためにもお金溜めて装備を揃えねば/^p^\


以下コメ返
>暇人s
ありがとーう

サクチケという魔法+カニクエでワニ狩り+MCで2:2というコンボを使えばすぐ40だよ!

>すばる
あうあうあーpq
ふたばが遅いだけです^p^
ばーか

>りょうすけ
おかえり?
送るってリョウスケに送ればいいの?

>あおさん
なんという/^p^\
180頑張ってね!

誘おうって思うんだけど、如何せんやる気が・・・!
連合楽しいね 面白くていい子ばっかで嬉しいです


あばば
2次早いといってる間に40いきますたお^p^
me76.png
このスクリューパンチ アサルターみたいに段差移動とかに使えるんだけど
PTでは使い辛い;; MCの2:2なんかでは使い方間違えたら味方殺しのスキルになる(・ω・)
むつかしいけど、やっと殴れるようになって楽しくなってきた(・ω・)
頑張ってPS磨かねば

とりあえず50まではさっさと上げて 50行ったらてきとーに友達のMC吸わせやろうかと思ってる
飽きたらレベ上げ再開\(^p^)/ あおさんいつか対戦しましょう。

そして暇人さんとかkartboyさんとかよければシグナスのキャラに録送ってくだしあー・w・
てなわけでコメ返

>暇人s
早く2次してMCやりませう><

単純に黒で固めただけだよ!
どんなのにしようか考えるのめんどかったから、妥協せずまともかつ簡単なのってことでこれになった
これからイメージ固めてアバタ決めて行こうと思ってる>、<
これが切れた頃にやってるかは不明だけどね/^p^\

>あおs
いえいえ、もうちんぷんかんぷんで足ひっぱりまくりで・・・申し訳

ロミジュリ最近やってないから、やるときは声かけるよ!

>kartboys
同じですね(・ω・)

21になればカニクエのワニ狩りPTにいれてもらうといいですよ!
すぐレベル上がりますから





