なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




シュトリャイカー
どんな厳しい状況でも突破できる

そういう信頼を持って呼ばれる名前

ストライカー

わかる人にはわかるネタ^p^

me75.png
とりあえず無事2次しました。でも狩りパターンは同じ竹槍で只管ムンサル
バイタライズMAXになったらプログレスとともにスクリューパンチかな・・・
バイタMAXにしてから拳! ふたばのスクリューパンチとか見てて面白そうだったから
楽しみだったり(・ω・) wktkが止まらない

シグナスで誚畄が疎かにならんよう頑張ってサクタイムの間は青ケンタ篭ろう・・・


゜ д ゜
me74.png
とりあえずしぐなすキャラ作った゜д゜
黒髪にするために坊主にしたんだけど・・・なんかおかしくね・・・?
坊主というよりもスキンヘッドな気がしてならない・・・゜д゜`

まぁ、とりあえず。
誚畄はサクタイムの時間は狩り、それ以外は主にシグナスになりそうです。
ストライカー楽しいよ^p^
ダッシュ捨ててムンサルとストレート10ずつ振ったけどどっちMAXにするか迷う
効率を考えればムンサルなんだけど、ストレート使いやすいし・・・
とりあえず、後10で2次だから頑張ろう/^p^\


何か 皆 記事でコメ返してるので 便乗 してみる

*コメ返
>暇人s
やっぱそんな感じよね・・・サクタイム前にちょっと雑談するつもりがいつのまにか9時になってたりなんてよくある話^p^

地味ーにギル員増えてってるからねえ(・ω・) いいギルドにしないと。副マスとして頑張る。

>kartboys
ロミジュリは地味に赤字だよねー(´・ω・`)
レアな書出れば大儲けだけども。
いつか一緒にやりませう\(^p^)/

おお、同じですね
周りは火魔ばかりで・・・火魔のマジッククローはかっこよくて
ストライカーのムンサル・ストレートは地味です;w;



しぐなすび
今日はシグナス実装ですね/^p^\
キャラスロ追加されることを祈るばかりです・・・。
とりあえずメイン垢には拳 ♀垢には戦士、サブ垢には弓
でも作ろうかなーと思います。

ただでさえソアラ、誚畄停滞してるのに、ここでまた新しくキャラ作ったら・・^p^

とりあえず、恒例のLvup報告から。
me73.png
火も毒も有効な敵探しリプレ彷徨ってたら、青ケンタがいるのを思い出して
いざっ青ケンタへ・w・ サク有りで約40分くらいで75Lvに・・・
次の日77のDKサンとまた青ケンタへ 30分弱かな?で80%^p^
これはうめえ・・・と思いながらどろぽ品売ってたりしたら100kほどの収入
だけど、薬代で1M近くの赤字・・・一時間狩れば2Mですか/^p^\
その前に消費欄拡張してないからそんなもてないっていう、ね。
とりあえず780Pだか用意して拡張しないと・・・毒狩り楽しいけど怖いわ・・・
んで、現在は76です ホルス目共々スローペースで進行しております。

これまた数日間の出来事
ここ最近は二日に1Lvって感じ 単純に狩ってないだけなんだけどね^p^
Inしても狩りやロミジュリよりチャット優先・・・話相手居なくなると放置
サクタイムにチャット盛り上がってなかったら狩り、盛り上がってたらサボリ
って感じ、です\(^O^)/
せめてソアラと同じ90くらいにはしたいねー。
って思うけど青ケンタやバイキンなら簡単に行けるかな・・・
狩り続けられるようにするためにも、メルの無駄遣いを控えねば。


更新するネタがない
ので現状報告を。

ソアラは前回のまま90で停滞中 クエやったりで25%くらいのはず。
誚畄は現在75 ホルス取るまで頑張る
ホルス取ったらソアラやるか誚畄やるかはそんとき決めよう、と。/^p^\
でもシグナスもやってみたい・・・シグナスやるとしたら弓か拳だな
ようつべとかで動画見てて弓と拳が面白そうだった゜д゜


・w・
me68.png
三人でスカイプしてたときの画像\(^p^)/
あんま、喋らないけど楽しいよ、スカイプ。

me69.png
そして、久々にソアラのLvが上がりました・w・
やっと90です・・・長かった・・・100Lvになるのにどれくらいかかることやら・・・。

その後は誚畄が68だったので頑張って上げて・・・
me70.png
me71.png
無事、メイジとなりました^p^
me72.png
お祝いの拡声器・友チャ ありがとうね(;ω;)



約3日間ぐらいの出来事^p^ すっかり忘れた。


まとめてコメ返信
>ふたば
きにしないで^^

流石ドMさん><

>暇人s
ドジっ子>、<

>瓜田
十分多きよね・・・

ぺたーん


ばとん
ですよ。 みくしーでもやったけど こっちはめいぽねたで

長いから続きデスヨ
>>more


上がらない゜д゜
65になって二日・・・全く狩りしてません/^p^\
me65.png
瓜田に自慢してやろーと思って調節してたら上がっちゃった的な落ち。
うへあ
そんな瓜田さんに人気上げ手伝ってもらって人気14から47へ
14のうち11ほど、ばりゅーとあおさんに手伝ってもらった
三人に感謝ですorz
お礼も込めてカリスマ二枚送ってやった^p^
me66.png
よくお似合いで・・・ 一回目のSSはないけどでこでこしてた
風呂風呂といいほんとでこ好きだな・・・
拓くんも流れにのってカリスマ一回で、あたりが出た゜д゜
その運分けてほしいです。
この後仕方なく哀れな瓜田さんに特別送ってヌーゼンへと変わった・w・


me67.png
この人、変態です 人気上げよろ^p^;;;






64
me64.png
結局64にしかならなかったorz

明日3Lv、明後日3Lvで3次って感じかな・・・
71になったらロミジュリに篭ってさっさとホルス取っちゃおう・・・

最近、つか昔っからなんだけど、無意味にいらいらしたりすることがあって
最近それが多くなって、めいぽ内でもなんか嫌味な態度取ったりすることがあるかもしれません(;ω;)
もし、それっぽい発言してたらスルーでお願いします


-私信
ツナさん サブで録送ってもいいですか(・ω・)??


D子
毎度のことながらレベルアップ報告です
me62.png
現在58Lv 来週中に3次行けるかな・・・
3次になれば念願の毒狩りが出来るようになる(・ω・)
頑張らないとね

me63.png
50からずっとD子篭ってたけど、もう飽き飽きだから
少しでもやる気をあげるためにベテハンを受注してみた
多分取れないけど、一日大体どれくらい狩ったか、とかわかるから
頑張ろう(・ω・)



なんか・・・
ぁぉsのとこやすばるのとこで好きな曲載せるのが流行ってるみたいで・・・
その流れに便乗してみた゜д゜

iTunesのランダム再生を利用し、10曲再生し、そのうち5曲を選曲。
同じアーティストを連続で再生していない上、3000曲近くあるので本当にランダムです。
だけどこのランダム機能、たまにわざとやってるんじゃないかって思うことがある・・・
燃えソン続きで熱くなってるとこを電波で台無しにしたり・・・と。


前置きはこのくらいにしておいて・・・とりあえずやってみた。
1,GLAY feat,KYOSUKE HIMURO-ANSWER
2,FLOW-COLORS
3,水樹奈々-SECRET AMBITION
4,Janne Da Arc-シルビア
5,ポルノグラフィティ-ヒトリノ夜
6,MAKO-アイスキャンディー
7,米倉千尋-嵐の中で輝いて
8,HIGH and MIGHTY COLOR-STYLE ~get glory in this hand~
9,ROMANTIC MODE-DREAMS
10,有坂美香-dis-

とりあえずこんなとこ。
重くなるので続きで5曲選曲したのを。



>>more


あねご
火魔が50になってD子行けるようになって
さくさくレベルが上がってます(・ω・)
me59.png
なんという偶然・・・こんなの出てもPOT代にすらなりません;w;
早く3次せねばねば

その後1chカニングで放置してたら包み開けまくってて
モーメガ数体とかレヴィアタン?だかが3体とか湧いてて・・・
me60.png
モザイクでひどいことになってるけどww
攻撃余裕で当たらなかったから、メルプロで当てて退避
経験値2貰えましたとさ^^

その後りょうkが後10%ってことでD子行ってたら、姉御が沸いた!とのこと。
ギル員総勢で姉御いきますた^p^
me61.png
拓k以外戦える人いないから、りょうkの友達と連合の人呼んで討伐開始。
俺もメルプロ1Mくらいどっかんした(・ω・)

その後私敵とか、hmp-sとか苦渋とか横が来て荒れまくってました(・ω・)
皆ルート取る気なかったから安置で討伐されるのを待ってた^w^
結果・・・14%→22% 普通に狩りしてたほうがうまいんだけど、狩る気力なかったから全然おk
いつかは戦ってみたいね・・・果たしてその日が来るかどうか・w・




ふたばへ
ブログの存在を忘れていた・・・
メッセよかこっちのが楽だった

とりあえず長い上、ふたば以外関係ないと思うから、続きに載せる
>>more


彼女が・・・
ウェ――ヽ( 0w0)ノ――イ!
>>more


ヽ( 0w0)ノ
me58.png
もう51だけど、とりあえず50になりました。
ほんとはふたばはいじめてから51にしようかと思ったけど
MCのマナーの悪さに嫌気がさしてさっさとあげちゃった。
これから70までずっとD子だから頑張らねば(`・ω・´)
忍耐並に辛いよ・・・20Lvもずっと同じ狩場だなんて・・・。

70になったら隆盛だから、それまでに人気も用意せねばねば。
きっと、ふたばとかりょうkとかツナsとか、他の皆も手伝ってくれるはず^^


・w・
me56.png
結構うまく撮れたよね! 頑張った。
とりあえずギルド作ったばかりんときは
挨拶もなく、無断で抜ける人もいっぱいで、落ち着きなかった。
とくにrsprnはフリーダムすぎる。あれのせいで空気悪かった。
そういう人達も居なくなり、今はすごい平和・w・

me57.png
今はギル員でファミリー組んで2倍乱用してる>、<b
おかげで40→46になりますた゜д゜
火魔はマゾ期なくて楽だけど、やっぱり単調で飽きるね。
でも、結構楽しい。 やっぱ魔があってるんかねー。
元メインもプリだったし(・ω・)
jrイエティから攻撃書(手袋)60%がどろぽして、ソアラの薬代・メルガ代もなんとかなりそう。
なんやかんやでがりがり減っていくからねー・・・恐ろしい・・・。
3次になったらミスト先行だから・・・またもや赤字ライフ
赤字狩りが好きなのかね。だからMって言われるのかね。

むーん


むーん
me55.png
SSを上手く撮るタイミングを教えてください。

とりあえず火魔にしました。
鞭でも狩れるからうまいです。楽しいです。
たぶんすぐ飽きるけど^p^


ぬーん
パッチで色々追加されましたね・・・。
3時間延長で長いと聞くけどtwでは20時間くらいの延長があったなあ・・・
他にも1日以上の延長とかやらかしたネトゲがった気がする・・・

とりあえず、悩みの種二つほど消えました。
一人はまた喧嘩にならなきゃいいけどね・・・(・ω・`)
リョウkよかったね あんま見せ付けんなお(^ω^)

とりあえず、前回の記事で書いた魔。作っちゃいました。
vなんというv を消して誚畄作成
この名前で作るのは二度目かな。
me53.png
どうでもいい奇跡で邪魔されました^w^
仕方がないので、キャラ選択画面のを。
me54.png
ぬーぜん大好きです たぶん全垢合わせたらぬーぜん4体くらいいることになる・w・
顔をどうしようか悩み中。 2か6 13だったかな、あれもいいかなーっと


とりあえず、こんなとこですかね。
ソアラは今日は狩りしてません。メンテもあったしそんな気分じゃなかった(・ω・)
まったりまったりやっていこーと思います。
考えてみれば効率重視とか、そういうんは基本好まない方だったのよね
だから、自分のペースでやっていこう(`・ω・´)

てことでクエスペまで@137
そろそろレベル上げて新しいクエ受注できるようにしなきゃ(・ω・)
めんどくさくてほったらかしにしてたクエも終らせなきゃね。
狩りは一時間もしないうちに飽きちゃうのに対してクエは結構続けれる・・・
狩りはPT狩りだと自分だけ先に抜けちゃうのは申し訳ない気持ちになるからか、頑張れる。
寧ろソロ狩りよりPT狩りのがやる気でる>、<







