なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




へあばんど
昨日は同窓会でInができず\(^O^)/
一昨日は只管ヘアバンドと道場をやってました
道場では墓しまくり、迷惑かけまくりorz ほんと申し訳ない;
道場はプリさん居ればフランケンか骨バルまで行けるようになった(・ω・)
骨バルムリです・・・その後レッドドラゴンだっけ;w;

ヘアバンドはとりあえず4色集まった!
残りは黄、橙、緑
黄色はムリ、諦めた。
橙・緑は可能ではあるけど、微妙・・・
7色集めても黒か白が出ればいいけどハズレ引いたらいやだしね(´・ω・`)
だからもう、只管ヘアバン青を量産 HP+170ってのはでかいと思うんだよね!




道場
ver.1.62ということで早速プレイしてきた゜д゜
楓のメンテ終るまで杏で暇つぶし^p^
暇潰してると瓜田から相手してメールが来たんで杏に呼んだ><;

只管かけら集めてルディ行こうとしたらメンテ終了のお知らせ\(^O^)/
勿論すぐさま落ちて楓にIn
んで
ソアラと瓜田でヘアバン取りに行き無事桃ゲット(・ω・)b

その後ソアラが後数%で上がるから道場行ってみた><b
me17.png
初めての道場・・・難なくクリアしていったと思ったらバルで死亡\(^p^)/
このHPじゃきついですorz
me18.png
二回目
入ってすぐにスキル封印かけられてオワタ
me19.png
こっちもスキル封印と命中>< 足引っ張りまくりでしたpq;
で、まあこの後も何度もここで詰まって たまに進めてバルで死んで

無事
me20.png
レベルアップウェ――ヽ( 0w0)ノ――イ!
このレベルで1lv上げるのにこんなに苦労するのに
100とか120とか一体どんだけ頑張ればいいのか・・・orz
考えるだけで憂鬱になってくる(´・ω・`)
でも一体くらい4次したいなと思ってる

んでまあ、その後かけらが数個残ってたから交換しに

なんで瓜田はハート実が出て俺は装備ばっかなんですか(;ω;)
me21.png
青ピグきもいです^p^







ローテンション
クエ消化しながら狩り狩り(・ω・)
@30%で74\(^p^)/ まったりやってます。
今日のどろぽ↓
me14.png
魔装備は普通に使えそうだったので倉庫へ
振り子はクエに ぺろきゃんは前に売っちゃったからどろぽしてよかた(*´ω`*)
無名と短剣は露店行き 他は店売り。

後あれです、ゾンビキノコのあのボスのやつ15体近く狩ったのに全部参加賞ってなんですか。
いやあまああのMAPにいるJrブーギーの沸きがいいのでついでに狩ってただけなんだけどね。



キャラ紹介
長いから続きから

随時更新中・・・・・・



>>more


とりあえず一段落
me10.png
無事30Lvヽ(゚д゚)ノ
me11.png
三回目のクレリックです・・・゜д゜
とりあえず、これで復讐ちゃんは一段落。
当分はソアラでレアどろぽ狙ってメル稼いでマレシア二号の装備を揃えないと\(^O^)/
HP3.6k↑あればPGで骨ウマーできるらしいね・・・゜д゜
消す前のマレシアは51Lvで3.5くらいあった゜д゜
やっぱ40とかから吸ってる人はMP削ってHPに振ってるのかな
後はHP装備か・・・復讐ちゃんのためにもHP装備も揃えねばねば



なぜか・・・
めいぽになった途端更新率が跳ね上がるソアラです
たぶん一ヶ月後には一週間に一回更新するかしないか程度になってると思うけどね/^P^\

昼は友人の買い物に付き合いダイクマへ・・
ダイクマも隣のフードワンもマスクが売り切れだった゜д゜
マスクだけじゃ感染防げないらしいね。よくわからんけど。


とりあえずめいぽ
me8.png

当然の如く狩りが続かないのでクエ消化
ヘビのETCアイテム集めてたらワニが出てきたから倒したんだけども、参加賞のみでした。
そんで
me9.png
今度はゾンビキノコこっちは参加賞+書でした(゜д゜*)
wktkしながら書確認したら・・・片手鈍器の書・・・orz

でも、その後昭和通り1で体力兜30が出たのでよし(*´ω`*)
万年金欠な身にとっては2Mでも大金なのです。

その後AcでMCやったりマレシア二号ちょろっとやったり、新キャラ作ったり・・・
1キャラに依存できないせいかどのキャラもLvがまちまちorz


ファミリー
me7.png
Acをマレシアのジュニアにして試しにMCに参加してみた゜д゜
3回やっただけでこんなに稼げちゃうのね・・・単純にPTメンバーが強かったからかな
とにもかくにも、美味かった(*´ω`*)

前回の記事でも書いたけどマレシアを作り直すか云々
二日間マレシアでプレイしててやっぱ斧をメインにやりたくなってマレシアを削除><
まだ13Lvのマレシア二号ですが頑張って斧一筋でやって行こうと思います。
いつかは鈍器戦士も作る\(^O^)/


斧いいよ斧・・・斧素晴らしい・・・
me6.png
瓜田に頼んでマリシアでInしてもらった\(^O^)/
マリシアのジュニアをAcにしようという試み。で53Lvにしてソアラのジュニアにしよう!と
で、その後剣から斧に以降したくマリシアを消そうかどうしようかという流れに゜д゜
斧いいよ斧>< なんで剣に振っちゃったんだろう、と。
再振りするより消して作り直したほうが安いからそうしようかと思ったんだけども。
クーリッシュ鎧消したくないがために中止にした゜д゜

瓜田さん弓あざーす^p^


FC2にあったバトン
をやってみました。
>>more


狩りが長続きしない(´・ω・`)
狩りが長続きしなくて困ってる/^O^\ 数分で飽きちゃいます。
だからクエストを目的に頑張ってるんだけど、簡単なクエしかやらず溜まりに溜まってる状態
それでも頑張ったんだけどね!
me5.png
me4.png

最初はマガティアクエ消化
暗証番号まで無事たどり着き、暗証番号を入力しようにも4P7○A32の○がわからず20分くらい詰まってた゜д゜
そしたら、クエは諦めてまた違う暗証番号もらえるとのことで即諦め。 無事クエ完了

残り10%だったのでちゃっちゃと色々なクエ片付けて
me3.png
無事レベルアップ ウェ――ヽ( 0w0)ノ――イ!
これでやっとメルガ習得(・ω・) ロミジュリのボス戦でも余裕が出来そう\(^O^)/




えむしふが復帰しちゃいました
090515a
とりあえずアバタ買った\(^O^)/
カチューシャのが見栄え良かったんだけども、お金なかったからヘッドフォンで妥協

090515b
全裸の人がかっこいいなんて言うもんだから
こう答えるしかなかた゜д゜ ナンダッタンダロウカ


ちょっとめいぽやり始めたからパス解除
気が向いたらめいぽ関係で更新しまs





