なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




゜Д゜
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/onamas54.htm
須川かわいいよ須川


゜Д゜
080328.gif
おいwwwwwwwwww


タイトルなし
かじゅ画伯による、いおりんりん
newimage4.gif
死ね!氏ねじゃなくて死ね!



200803282120000.jpg
゜Д゜・・・
あれ?なんでかじゅの家泊まりに行っただけなのにこんなに増えているんだろ・・・





>っていうか変態に変態言われたよママン。・゚・(ノД`*)・゚・。
ともちーのとこのコメ・・・

いや、ともちーほどの変態なんてそうそういねーy


いや・・・居たか・・・かじゅが・・・・




かじゅの家泊まってくる(・ω・)ノシ


もやし
うっうー もやし祭りができちゃいます><
200803241704000.jpg

近所で買ってきた゜Д゜ 一パック俺、4パックかじゅ
手前のくろっぺはシランが後ろの成田もやしが中国産で賞味期限未記入でした/^O^\
中国産はまだわかるが賞味期限未記入って何゜Д゜・・・ それとも賞味期限ないん?


某キノは俺の嫁さんがやよい大好きらしく、かじゅが3パック食べたら大悪司見せてやんよと
すばらしい鬼畜っぷりを見せていた゜Д゜
もちろん生で。 最初はコロッケパンに挟んで食べてたけど
もやし二本に対してコロッケパン一口分 どうみてもパンが足りません/^O^\
その後レモン味のガムとかで食べてたりしてたけど、結局残してた゜Д゜



なんか、かじゅのとこにあったからやってみた゜Д゜.
ソアラさんの結果
ヴィヴィヴィからの・・・゜Д゜
ソアラさんの結果
すずかヤンデレ化/^O^\
ソアラさんの結果
ヴィータ゜Д゜

ティアナが出ませんでした/^O^\


他にもいろいろあったんだがスペース入れまくって粘ってるうちにばからしくなってやめt



-追記
うはwwwwおkwwww
ソアラさんの結果


.゜Д゜
.゜Д゜

↑泣ボクロ


゜Д゜

春原ーッ!俺だーッ!結婚してくれーッ!


めいぽ
なんか、かじゅからめいぽのコカコーラキャンペーン?のシリアル貰ったから
やってみたよ゜Д゜
080318_1.gif


で、まあめいぽインスコして いざIn゜Д゜
080318_2.gif
椿木さんお久しぶりです\(^O^)/
出たもの↓
080318_3.gif
また微妙なものが・・・゜Д゜
あえて使わずとっておくことにした(´ω`)

その後ショップ確認して、とくにこれと言ったモンがなかったから
ちょいと前に瓜田さんがゴスの服より右のがいいと言ってたから
そのセットアバ撮ってきたよ゜Д゜
080318_4.gif
上下だけなら素晴らしいのに他のせいで台無しすぐる/^O^\
080318_5.gif
この、耳まで真っ赤は失敗だと思うんだ。うん。


_
200803172109000.jpg

ちょっと前に箱を買ったものの、起動回数13回って何/^O^\
2回・・・FF、FM2
1回・・・ピニャータ、テトリス、アーマドコア
6回・・・アイマス

そしていつしかフィギュア置き場に゜Д゜

それとこれ、ヤフオクでかなり前に買ったんだけど
置く場所がないんだが、どうしよう
200803172121000.jpg




エヴァかあいいよエヴァああああああああああああ



バナナ
200803171903000.jpg

うめえええええええええええええええええ


男のドジっ子、ツンデレは萌えないと何度言ったら・・・
【 ドジッ子バトン 】

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
あるあr
次の日髪ががっさがさになった゜Д゜

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
なs

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
なs

■運動会、マラソン大会でころんだ。
なs

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
なs

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
あるあr

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
日常茶飯事゜Д゜ 坂道でよくやるpq;

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
転んだことはないな゜Д゜

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
なs

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
なss

■パンツを裏表ではいて仕事した。
なs

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
あるあr

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
゜Д゜・・・

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
オボエテナス

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
゜Д゜

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
あるあr

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
なs

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
あるあr

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
なs

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
なs

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
あるあr

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
漫画や小説がだぶったことなら゜Д゜

■免許不携帯で運転してしまったことがある
それ以前に持ってない゜Д゜

■自転車にのりながら寝た事がある。
ねーy

■最後に自分の体験談と回すおちゃめさんを3人
゜Д゜
>>more


とん
いつから付き合ってる?

昨日゜Д゜


彼女の名前は?

ひみt


なにがきっかけ?

パソコン


彼女のすきなとこは?

犬っぽい仕草みたいな所


彼女とどこいきたい?

広島


彼女の声誰に似てる?

くぎゅぅ


彼女の口癖は?

なんという


彼女に一言

キミと出逢えたこと たくさんの「ありがとう」


★この日記を見た方は大切なお知らせがあるので、お手数ですが『見た』や『…』何でも良いのでコメント下さい。
>>more


(;ω;)
マイミク3人しか居ないのに(´;ω;)


!シークレットバトン!~マイミク編~
1.このバトンを受け取ったらチャントやって下さい
2.日記にアップする際にゎ,質問ゎ消してください
3.回す相手ゎ指名しないでください
4.《教えて》と言われた場合のみ,チャントやるかを確認してから回してください

*1* きゃっほーさんとかともちーとか
*2* ゜Д゜
*3* ゜Д゜
*4* ゜Д゜
*5* ゜Д゜
*6* ともちー(別の意味で
*7* ともちー
*8* 瓜田とかラグとか
*9* ゜Д゜
*10* ゜Д゜
*11* ともちー
*12* ともちー
*13* ゜Д゜
*14* らぐとか瓜田とか
*15* ゜Д゜
*16* みんな゜Д゜
*17* ゜Д゜
*18* らg(ry
*19* ゜Д゜
*20* みんな高すぎる
*21* 皆゜Д゜
*22* ゜Д゜
*23* 誰だってするでしょう・・・Jk
*24* ゜Д゜
*25* ゜Д゜
*26* ゜Д゜
*27* うりt(ry
*28* ゜Д゜
*29* ゜Д゜
*30* ゜Д゜
*31* ゜Д゜
*32* ゜Д゜
*33* ゜Д゜
*34* ゜Д゜
*35* ゜Д゜
*36* ゜Д゜
*37* ともちー
*38* 瓜田
*39* ともちー
*40* 知らんがな
*41* 皆濃すぎる
*42* ゜Д゜
*43* マイミクじゃないけどかじゅ もちろん別の意味で
*44* ともちー・・・
*45* らぐ
*46* ともちー
*47* ゜Д゜
*48* ゜Д゜
*49* ゜Д゜
*50* らぐ><
*51* らぐ゜Д゜
*52* ゜Д゜
*53* うりtゲフンゲフン
*54* ゜Д゜

答える気ないだろとかゆーな


゜Д゜
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news/20080229-OYT8T00869.htm
ちょっと埼玉に引っ越してくる(・ω・)ノシ


このままじゃ・・・゜Д゜
一、見た人は必ずやること。
二、不正をしないこと。
三、今すぐやること。
四、嘘偽りなく答えること。
五、タイトルは『このままじゃ日本はダメになるぜよっ!!』にすること。


†HN
⇒ソアラ、誚畄

†職業
⇒学生

†血液型
⇒A

†性格
⇒お察しください・・

†装備
⇒゜Д゜

†好きな人
⇒秘密です\(^O^)/

†尊敬する人
⇒小学校のときの先生とか゜Д゜

†好きな所
⇒なs

†行きたい所
⇒京都

†欲しいもの
⇒お金


***ここからは予測変換です***


あ→明日
い→イキロ
う→うん。
え→え、
お→おおう

か→かも。
き→きたz
く→食ったらな
け→けど
こ→断る

さ→さすが
し→仕様
す→すまんね
せ→性格
そ→そのまま

た→たぶん
ち→因みに
つ→つーか
て→照れ
と→とか、

な→なんという
に→にしても
ぬ→ぬ
ね→眠い
の→ノシ

は→把握
ひ→ひますぐる
ふ→布団が
へ→平気
ほ→ほう

ま→待たれよ
み→右
む→向かう
め→メイン
も→もってなす

や→やるんかいの?
ゆ→ユー
よ→弱く

ら→ラスト
り→了解した
る→る
れ→レポート
ろ→露店

わ→わからん
を→ヲタ
ん→ん。

たぶんこのうち8割はかじゅあたりにしか使ってないと思うんだ、うん。


なんという/^O^\
なんという/^O^\
>>more





