なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




200802252016000.jpg
休止といいながらかなり暇してるのは仕様です゜Д゜
今日、10時くらいにかじゅから暇だとの電話があって、
んでもって1時に駅に出かけることになったわけですが
なんか、暇だからゲーム買いたいとかで中古・新品含めて5本も買ってた゜Д゜
で、一人でやるのもあれだからとかで左のガンダムをもう一本買って俺にくれt゜Д゜

んでまあ、俺も何かやりたかったんでともちーが音楽がいいよ音楽がと言ってた
ディスガイアのPSP版を買ってみた゜Д゜

でまぁ、さっそくかじゅの家でプレイ
ディスガイア2はもってたからシステムは把握できたんだが、キャラ作るのがめんどくさくて
初期メンバーだけで行ったら中ボスENDになった/^O^\

エトゥナ様がふるぼっこにあってこれはマズいと思い
ラハール様でプリニー三匹を敵陣に投下\(^O^)/
死に掛けエトゥナ様を盾に中ボスいじめてなんとか半分以下にして
最後に反撃の繰り返しで負けた/^O^\


(´・ω・`)
リアが多忙というより多忙になりそうなので
マビとtwてかネトゲを一時休止となります゜Д゜

復帰は未定、たぶんすぐブーメランすると思う。
くんなって言われてもすると思う。
というかランジエが実装したら絶対する。

メッセは普通にInしてるんで、何かあればそっちで
もしくは携帯のほうにでも゜Д゜

従ってネタの半分がなくなったようなもんなんで、
ブログの更新率はひどくなる一方です゜Д゜


゜Д゜
取扱説明書メーカー

ソアラさんの取扱説明書

ソアラさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・男性を近づけてはいけません。
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
・近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。
水がこぼれる原因となります。


また、ソアラさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・葬儀場
・犬小屋


ソアラさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・しばらく放置してみて下さい。

それでもソアラさんが正常に動作しない場合は。
・電源が入っていない可能性が高いです。


足りないものメーカー

ソアラさんに足りないもの

ソアラさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
・臭い (43%)
・味噌汁 (30%)
・メモリ (19%)
・粘り気 (8%)


なんという/^O^\

以下、本名
>>more


キャッホォォ\(^o^)/
某きゃっほおおさんのブログのコメにあった
喘息なら短足より幾分ましだなってコメみて中学の頃の身体検査を思い出した゜Д゜

友人:身長いくつだった?
俺:160ちょい
友人:お、俺のが大きいじゃん

で、次座高測ったわけですヨ。

友人:いくつだった?
俺:~(オボエテナイ)だった
友人:いいな~俺~だった


('A`
短足いやあああああああああああああああああああ

だけどこれ見て気分よくなtt
http://med-legend.com/mt/archives/2007/01/post_1017.html


>ω<
log000.png
゜Д゜
この様子だと3月~6月の記事は3~5枚になりそうだ・・・゜Д゜


最近どうもtwもマビもやる気が起きないのでラテールに手をつけてみた
080217.png
色々なサイトを参考に狩りをしていったものの
攻撃キャンセルが多すぎるわ、左右から攻撃されて身動き取れないわでひどすぎた/^O^\
そして14Lvくらいで飽きた/^O^\
80で二次職みたいだけど、メイプル以上にマゾすぎる気がする('A`

やることがなくなったのでえrg化するリトバスを久々にやってみた゜Д゜
080217_01.gif
ざざみ装備集め\^O^/
080217_03.gif
筋肉ルートやって一緒に筋肉旋風やって満足ウェ――ヽ( 0w0)ノ――イ!

筋肉いじめな動画/^O^\

以下ネタバレ・その他なニコニコ動画でも。
>>more


/^O^\
1202879485899.jpg


明日はあれですね。
だがしかし、昨日歯医者に言ったら虫歯と言われ当分甘いものは食べないように
と言われました;w;
いっぱい貰う予定だったのに/^O^\



('A`


思ったんだけど・・
この顔、芸能人の小西さんに似てね?
ko.jpg




ほさかのMADばっか観てたらマキの株価がかなり上昇した/^O^\
きもちわ類ほさ科いいよ
ほさかかっこいいよ゜Д゜


↓ニコで消されてたかYouTubeに/^O^\
http://www.youtube.com/watch?v=4lsYFy1cWiw



HA☆HA

ほさかがかっこよすぎる゜Д゜








ほさかのかっこよさは異常/^O^\ それと便座カバー






