なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




☆好きキャラバトン☆

・作品名の横に1人か2人好きなキャラをかいてね。
・わからない、いない場合は×を書いてね。
・最後に作品名を2つ加えてね。
・はじめに回す7人の名前を書いてね。

☆回す方☆

アニヲタなかじゅとかかじゅとかかじゅとかかじゅとか
こじか観てる鳩とか
さりげなく混ぜてなんかいないんだぜ?
>>more


(´ω_ω`)
ルール
◎日記に書く
◎書く前に回す


1:次にバトンを回す6人
♯ともちー
♯ともちゃん
♯ともみさん
♯ともさん
♯那○○って人
♯えろい人

2:お名前は?
♯ソアラ 誚畄
主にそあですはい

3:生年月日は?
♯19901202

4:ご職業は?
♯将来、自宅警備員になり兼ねない学生

5:好きなことは?
♯Pc・ゲーム・読書・音楽鑑賞・ニヤニヤ

6:好きな異性のタイプは?
♯一言で表すと 二次元/^O^\

7:特技は?
♯もうs

8:資格は何か持ってますか?
♯照

9:悩みは何かありますか?
♯周りがいつのまにかヘンタイしか居ないこと

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
♯好き
→甘辛酸
♯嫌い
→苦

11:好きな人はいますか?
#何を今更

12:貴方が愛する人に一言
♯恥かしいです><

13:回す人の紹介を簡単にお願いします
♯ともちー
バイらしい・・・

♯ともちゃん
ショタらしい・・・

♯ともみさん
わがんね

♯ともさん
もうなにがなんだか

♯那○○って人
シベリンヾ( ゚д゚)メ( ゚д゚)ノ"シベリン Σd(゚д゚)ウー!な人

♯えろい人
例えば・・・かじゅとかかじゅとかかじゅとかかじゅとからぐとか鳩とかイッパイ

14:最近買ったもの
♯箱

15:理想のデートコースは?
♯家

16:今の恋を一言で言うと?
♯照

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
♯ハイ

18:これだけは負けないってことありますか?
♯嫁を愛するきもt/^O^\

19:あなたは一人旅にでる決心をしました。まず何をする?
♯いや、二人だ

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
♯みせいねん

21:好きな有名人は?
♯あのひと

22:あなたを動物に例えるなら?
♯なんでしょー

23:最後の発信履歴は?
#黒縁メガネで爽やかで癒し系で・・・もう説明しきれねえ

24:じゃあ着信履歴は?
♯上に同じ

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
♯ネトゲの知り合い メアド交換したものの一回もやり取りしてないわ

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は?
♯このバトンを回してきた人

28:またまたアドレス帳の29番目は?
♯29・・・SHINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ

29:自分のチャームポイントは?
♯照

30:何フェチ?
♯脚

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
♯一年とちょっとでかなり濃くなった


http://pha22.net/name2/

リア名をフルーネムで・・・↓
○○○○さんの二つ名は…「壁(スティグマ)」です
壁・・・(゜д゜)

次ネットの名前
ソアラさんの二つ名は…「躯形領域(ポータブルカオス)」です
領域(カオス)wwww

久寿川ささらさんの二つ名は…「絶滅(グロテスク)」です
( ゚ω゚)?

( ゚ω゚)・・・

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)・・・?

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三(#゚ω゚)・・・

(#^ω^)シネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ




おふ
今日は某ゲームの面子とおふってきました

予想通りなんも言葉交わせませんでした/(^O^)\かじゅたすけtゲフンゲフン

初の新宿で、予定より早くついたんで、駅周辺を一人で見て回ってたんだけども
秋葉のが楽しいものいっぱいいっぱいです、ハイ。


今回はあんなだったけど、またやりましょう、電車がめんどくさいので俺の地元でやりましょう(゚д゚)


処女作
so.gif
左:俺 右:かじゅ
kjr.gif
こっちは全部かじゅ


とりあえず貼れといわれたので貼ってみた


ついでにらぐがクロエがズボン履くとか言ってたので調べてみた
2008_1_18_00048.png
これは中々・・・

ついでにランジエやイサックもあったので・・
2008_1_18_00049.png
1200149938386.jpg
これは・・・(゜д゜) 俺の時代ktkr
攻撃のグラフィックもあったし実装も後少しかもね

最後におっさんを
2008_1_18_00050.png



手抜きすぎる挙句、でかい画像で重いけどキニシナイ


下の記事はむしゃくしゃしてやった、反省はしていない。


pink.gif

前回のピンキーカバンがグレードアップしました/(^O^)\
もはやこれはスキンもピンキーにするべきなのでしょうか




ともちー=ショタ
↑異常

かじゅ=ショタ・バイ
↑もはや手遅れ オワタ

俺?イッパンジーン


*観覧禁止*

>>more


大分前にめいぽのキャラ名・リア名で脳内メーカーやったんだけども
なんとなく、マビのキャラでやってみた(゚Д゚)
no1.jpg
流石・・・万年赤字ライフww
no2.jpg
嘘だッ!!! ウソですよ
no3.jpg
悩みすぎ/(^O^)\


調子に乗って皆に年賀状を送ってみた 後悔はしていない
nenga.jpg

もうなんていうかカオスすぎるww

それと嫁から年賀状が来ました
nenga2.jpg
今年はと言わずずっと作っていきましょう\(^O^)/



何この更新率
nexond.gif

( ゚д゚)…流石ネクソン…女専用服は凝りすぎだぜ・・・
某きゃっほおおさんや某お姫さんが喜びそうなアバダだ・・・
因みに→ほんとはヘッドドレスつけようと思ったんだがヌーゼンで似合わなかったのでやめましt
そいやtw、まび、めいぽ全部ヘットドレスあるな(゚д゚)


nexond2.gif

( ゚д゚)…流石めいぽ…相変わらず1chはへんなのが沸いてるぜ/(^O^)\
あえて名前は隠さない。




くぁwせdrftgyふじこ
いあ いあ はすたあ ぶるぐとらぐるん ぶるぐとらぐるん


とりあえず知らない人はこれを見てくれ・・・
http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20071124005/

( ゚д゚)・・・

何このふるぼっこげー

弓のずっと俺のryには吹いた
そしてその後敵にふるぼっこにされてる弓に更に噴いた(゚д゚)
そしてそしてムービーの最後の方の敵のずtt ryに更に更に噴いた(゚д゚)


はこ
200801041700000.jpg

箱購入しますたヾ(゚д゚)シ
右のプロフィールのとこにあるID:soarer02でっす
ソフトは↓の二つを購入
200801041701000.jpg

画像めっちゃ荒いがキニシナイ
FFは鳩がやってるらしく買ってみた
実際プレイして鳩やそのギルメンの人たちにサポート受けながら狩りしてたんだが
自動戦闘で飽きる/(^O^)\

アイマスはいおりんを育成中(*´ω`)



某かじゅさんがいつもこう言います
何この痛いブログ・・・ 痛いブログでも見ようぜ



あけおめー\(^O^)/
今年もこのだめだめなブログ・ソアをよろしくお願いします

2008年最初の更新はSSのみということで(゚д゚)
c1.jpg

c2.jpg

c3.jpg

なんでしょう・・・このピンキーすぎるインベは
そして作曲が無事8になり楽譜を作りすぎたorz えむえるの人たちに感謝(-人-)






