なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




ハロウィン
ハロウィンってことで今日から開催されるマビの公式イベのハロウィンですが。
報酬の殆どが10歳~13歳用の服とな(゚Д゚)
勿論着れない(´-ω-)

マビ始めて、初めてのイベがこれはあまりだよネクソン(ノд`)

ハロウィンイベの影響で10歳だか9歳の体系になってまふ
変身したぬことほぼ同じ身長とかもうね。
mabi4.jpg

mabi4_1.jpg
もう盾とメイスがおもちゃに見えて仕方ない・・・

mabi4_3.jpg
エルフが多いけど気にしない、手違いで二枚買って手違いで二体作ってしまっただけ(゚Д゚)
ジャイアント以外小さい\(^O^)/
ジャイアントはあれでも10歳の体系なんです。


突然ですが今日の日記で最後にします
これなんてえろげ?
>>more


放置してたにも関わらず何このアクセス数
と思い試しに晒し板を見てたら、アドレスが\(^O^)/
訪問者リストもめいぽ系ブログばっかなんだが、やはりこの人たちも住人なんだろうかと。


これだけで終わらせるのもあれなんで、現状報告を。
霧夜なぎさは36Lv、Riznaは31Lv
最近はなぎさで近距離射撃の練習をしてまふ
レンジランク低いから外して死ぬこともしばしば・・・

mabi3.jpg
前回のSSとかなり変わってるけど気にしない
そして、決してピンクが好きなわけではない、エミィロリンがこの色で販売されたもんで
それに合わせたまでです(゚Д゚)
よく2chダンバで放置してます
見かけてもスルーでおねg(ry


マビを始めて早くも2週間(´ω`)
未だに足手まといのソアです。

現在エルフを育ててるんですが、支援が中々上手く出来ず・・・。
ソロのときも難易度の低いDにしか行けません/(^O^)\
キア初級行こうと思ってもリズはイリアで始めちゃったもんで
キア初級通行書が貰えないという\(^O^)/
mabi.jpg

なぜ弓が二つあるかって言うと一つは精霊武器
もう一つはその武器の修理のために熟練度上げ。
プレイヤースキル皆無の上にお金もない状態で精霊武器を作ったばかです。



おまけ

これみて思わず噴いたww
mabi2.jpg






