なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




Mareshiaの装備を全部売って、ソアの資金にしたんですが
どうにもやる気が起きず・・・
そんなときに、リア友に誘われて
なんとなくマビノギをやってみました(´ω`)

今までにやったことない感じのゲームだったんで
色々と苦労しました(゚д゚)
rizna.png
タルラーク鯖にてやっとりますRiznaです
もし見かけても軽くスルーしてやってください(*ノωノ)



気づけば・・
気づけばブログ設立一周年ですね。

最初は結構更新してたのに段々放置気味になって
最近やっとやる気が出たというのにまたもや放置気味/(^O^)\

いつもブログ作ってもすぐ放置・移転だったから
そのブログを一年以上使うことがなかったです。

まぁ、何が言いたいかって言うと
こんなブログを見ていただき感謝です
そして、更新サボりまくりのソアラですが
これからも出来る限り更新して行こうと思うので
これからもよろしくです。


苦いものを食べると口の奥があにあにする
タイトルに意味はない。

めいぽまたーりとレベ上げして
48になりました(´ω`*)
070911.jpg


最近In→フリマ→ヘネタクで放置が多い(ノд`)
そしてネタがない。


最近やっとモンカニのルールを知り
昨日早速やってみたのですが、あれはとても(゚д゚)ウマーですな
イリオス大量に出る上に勝てば経験値30kと(*ノωノ)
そんなこんなで現在ソードマン42Lv。
早めに50にして列島装備したいです(*´д`)


話は変わって、結構前にネット友からクラナドを進められ
先日購入したはいいものの、杏ルート以降一切手つけてません。
やろうと思いつつ他のゲームと。
色々なゲームでそんなことやってるもんだから、未クリアのゲームが
いっぱい積まれてます/(^O^)\
どれを消化しようか迷いつつ今はクラナドの風子ルートをプレイ中。




つ 某鳩にすごくお似合いな歌詞
今日もはっぴーはっぴー
コスって!ハニー
らぶゆーらぶゆー 遊びましょうね
夢がかなうの 二次元へようこそ
明日もはっぴーはっぴー
コスって!ハニー
らぶゆーらぶゆー お待ちしてます
夢の世界がこの街にあるってステキ
あなたの好きな美少女たちにエンカウント!
いぇいヽ(=ω=.)






