なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




ガム
200708301909000.jpg

メイプルガムです。
本来はこれ+4個ありました

まずいです。まずすぎます。

ガムの包み紙?に番号が書いてあってそれを公式サイトで送信すると
クーポンナンバーになりそれをPショップで送信すれば
ガチャチケ(イベ用)が貰えるという仕組み・・・
で、ガム四種類をイベントガイドに渡すとクーリッシュ鎧が手に入ると。

クーリッシュ鎧はネタとしてしか使えそうにない。゚(゚ノД`゚)゚。



やっとこさソードマンが34いきますた(゚д゚)

ってことで31lvのときのステ&装備晒し
ss_003.png
ss_004.png

軍手は借り物(´ω`)
一枚一枚張るのがめんどかったのでやっつけです。

今は両手斧だけど、50あたりで両手剣に変える予定


以下は一部の人しか笑えません。笑えない人どんまい

ss_001.jpg

ss_002.png


今更だが。ブログ書くのがヘタなのは仕様。てかなんて書けばいいかわからん(


ブーメラン(゚д゚)
めいぽ復帰しましt(゚д゚)

といっても暇つぶし程度ですが。

現在のキャラ達↓
c_02.jpg
左:Mシフ(71Lv)
中:弓(35Lv)
右:弩(28Lv)

c_01.jpg
左:初心者(氷or火予定)
中:魔(プリ予定)
右:ソードマン

今はサクチケのあるサブ垢の女キャラでやっとります(´ω`)


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg






