なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




メッセアド変更
お手数おかけしますが、変更お願いします
setora.true-light@hotmail.co.jp
@を半角にしてから、追加してください


後、31,1,2日は実家に行くので、更新停止、
3日に帰る予定です

メールは可能ですが、実家に居るときは多分返事返せないので
悪しからず

>>more


後、二日すか・・・
今現在のデスクトップ
ss(06_1228_192654).png

まとまりが無いのは気にしない、気にしちゃいけない。

部屋を真っ暗にするとこんな感じに(*´ω`*)

200612290200000.jpg

中々、迫力ありますですよ


(´・ω・`)
ネタがないです。

廃人ライフ満喫させてもらってまss


思うのですよ、なんだかんだ言って独りのが気楽で居れる。
かといって何かを求めるときもある

何言ってるのやら・・・
こんなんだから出来ないのかね?
なぁ、のる、るなよ


ゼロの使い魔
zero.jpg


キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

ゼロの使い魔の1期は駄作と言われてるけど
原作の小説読んでないから駄作とか解らないから
2期がとても楽しみなわけで(


なんとなく、なんとなく、侍を導入し
某板でいいものをを見つけてしまいこんな物を作ってしまtt
ako.gif

亜子のゴミ箱(ノд`)
元絵の背景が白だった為、切り抜くのは案外楽だった


侍導入してて欲しいという方は言って下さればUpしま



少女は届けます。人から人に、届けます。

哀しい「気持ち」を。やさしい「想い」を。


少しだけでもいい、前に向かって歩いていきますように。

やわらかな想いで、世界が満ちますように。

願いが、伝わりますように。


そして、真っ白な雪のような姿の死神は舞うのです。

人々の想いを載せてー。


(´・ω・`)・・・
いい話ですよ


http://www.haruhi.tv/

まさに 消 失!

いや、公式が消えてるだけですy


Σ(゚Д゚;≡`゚д゚)
negi.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


最近思ったのですよ。
パソコン買うより外部HDD買った方が安く済むと、
いやね、スペックとか色々な面もあるんだけど
ネトゲとか等分やらないだろうから
容量さえあればと

てなわけで買ってみた
200612181914000.jpg

約一万で250G(ノд`)
コンパクトなので中々b

これでやっと休みの日は廃人ライフが送れr(ry


後、半分の月がのぼる空で出てきた銀河鉄道の夜が
気になったので、買ってみました

あれですよ、半分の月がのぼる空とかしにがみのバラッド。
のアニメとか糞なのですよ
中途半端だったり色々とね・・・。
やっぱ小説は。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!
半月は実写によって汚されたし
バラットも実写化決定だとか(´・ω・`)



冬休み
今日は終業式でした

他の学校よりも一週間は早い・・・ (-ω-`)

ただ、11月あたり休みすぎたせいか
来週は補習で通わないと(ノд`)


最近なぜか週に一回は小説を買ってる気がする(´・ω・`)
1万→8千→5千

(´・ω・`)ショボ-ン

いやね、ある友達は今日13冊だか14冊くらい漫画買ってたんだけどね


いやよだめよこんなのバカバカ
そんなにギラギラしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使 血しぶきドクドク ドクロちゃん
撲殺天使 心臓ドクドク ドクロちゃん
踏んで縛って叩いて
蹴ってじらして吊して
でもそれってボクの「愛」なの


いやんばかんうっふんダメダメ
そんなにムラムラしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使 バットでドスドス ドクロちゃん
撲殺天使 血みどろどろどろ ドクロちゃん
斬って殴って嬲って
刺して晒して垂らして
でもそれってボクの「愛」なの


はふんあひぃぱぷぅ許して
そんなにギトギトしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使 血まつりどんどこ ドクロちゃん
撲殺天使 鼻血どぴゅどぴゅ ドクロちゃん
抱いて抱かれて閉じこめて
泣いて笑って殺して
でもそれってボクの「愛」なの


某アニメのOP・・・ある意味グロいアニメ(’


そいや、某S氏はこのアニメの漫画買ってた気がするけど読んだのかな


ぶつぶつ
思うわけですよ。

今日スポーツ大会で今年度(?)はビーチバレーをやることになって
自分はBチーム、強い方々は本命のAチーム、
で、試合開始となってやってたんですが
最初から来てたF氏は試合に参加もせず、餓鬼みたいに走り回ったり暴れたりと。
で、遅刻して来たI氏、Y氏も同様参加せず誰かにちょっかい出したり
ずっと話してたりと

やってらんないね、こっちはこっちで頑張ってるってのに
何にもしてないくせに俺たちが負けたら負けたでからかったり

端から参加する気ないなら来るなと、邪魔なだけ


昔から些細な事でストレス溜まりやすいんですよ
ホント、やってられないよね
こんな自分が一番嫌いだわ(´・ω・`)





