なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




ちょ
ちょ、キタコレ(゚∀゚)!

母子家庭用のアパートでほぼ3LDKのアパートが親の給料だと
家賃が3万と(ノ∀`)
募集戸数が5なので多少期待は出来る・・・(-ω-`)

ただ今住んでるとこの少し奥の方だから、駅から少し遠くなるのよね

自分の部屋できるのなら構わない(´・ω・`)


ダウンロード、海賊版は禁止 政府、著作権法改正を検討

( ゚ω゚)・・・

(-ωヾ)("ノω-)

( ゚д゚)・・・



おまけ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/860393.html


ポルノ
僕がかつて小僧の頃 イメージした壮大な
人生プランからは多少見劣りはする
案外普通だし 常識的な これまでだ
それはそれなりに そう悪くはないのさ

そのプランなら 今頃じゃ マイケル的生活で
世界をまたにかけて いたはずなんだけれど
現実はすまし顔で クルクル時計を回す
そっちがその気ならと好きな事してきたし

それとなく流れていく日々のそこかしこに
君がいて 次々と溢れる気持ちを胸に

幸せについて本気出して考えてみたら
いつでも同じ所に行きつくのさ
君も幸せについて考えてみてよ
後で答え合せしよう 少しはあってるかなぁ?

つまんない事 嬉しい事 繰り返して結局
トータルで半分になるってよく聞くじゃない?
そんな淋しい事 言うなよって感じだ どうにか
勝ち越してみたい 密かに全勝狙い

誰だってそれなりに人生を頑張ってる
時々はその"それなり"さえも誉めてほしい

幸せについて本気出して考えてみたら
意外になくはないんだと気が付いた
僕は幸せに対して失礼だったみたい
もう一度丁寧に感じて 拾って集めてみよう

がっかりしたかい 小僧の僕 マイケルにはなれなかった
ただ僕は大好きな幸せの種を手に入れた

幸せについて本気出して考えてみたら
いつでも同じ所に行きつくのさ
君も幸せについて考えてみてよ
僕の姿は浮かんでる?いつまでも消えないように

(幸せについて本気出して考えてみた ポルノグラフィティ)


気づけばiTunesのプレイリストが
アニソン、キャラソン、サントラだらけになってしまった(-ω-`)
いや、まだ入れ足りないのだよ
東方、ディスガイア、その他諸々と、
いや、普通の曲もちゃんとあるんだよ?
ただアニソンとかのが多いだけなのさ


東方
200611161807000.jpg

無事、昨日届きました(ノ∀`)
今回のは12歳以上対象となってる
1時間目、2時間目は18歳以上対象だったのにね(´・ω・`)

でも、ゲームの内容は中々の物
ただ、小太郎の声が微妙なんだけどね

で、右下辺りに写ってる特典はKONAMIで予約した人が貰える特典です
アマゾンで予約すれば800円近く安かったんだけどね
200611161815000.jpg

ネギ、エヴァ、チャチャゼロのテレフォンカード


ネギま!?
相変わらず黒板はクオリティ高すぎ(ノд`)
チュパ研とか・・・(-ω-`)

てか、あれだね、ちづ姉キャラ濃すぎ
夏美とちづ姉のやり取りなんか和むね

後、美空は出番あるのでしょうか
ネギま!では3,4回くらいしか出てない気がする
ネギま!?ではどうなんだろうね(´・ω・`)
別に好きなキャラでもないから別にいいんだけどね(


てか、まじでネタがないんです


FTP
FTPという手を思い出し
先ほど前使ってた鯖の方に壁紙をUpしました(ノд`)
ホスト名:mike-tama.ddo.jp
ユーザー名:aka02
パスワード:mizuno12
※FTPにある画像等を消去したりしないようお願いします

FTPとはなんぞや?という方へ
まずは公式サイトでFTPをDLしてください
ここではFFFTPを使って説明したいと思います。
FFFTP
上記サイトでダウンロードしインストールします
インストールが完了したら本体を起動します
起動したら下記のような画面がでると思います

1.jpg

↑の画像の右上に青で囲んであるコンセントをクリックします

2.jpg

クリックしたら上記の画像が出てくると思うので
赤で囲んである 新規ホスト をクリックします。

3.jpg

次にこのような画面が出てきたら
ホスト名:mike-tama.ddo.jp
ユーザー名:aka02
パスワード:mizuno12
と入力します
ホストの設定名は各自で好きに決めてください

ホスト名、ユーザー名、パスワードを入力したらOKを押し鯖に接続します

ちゃんと接続されていれば下記のような画面になると思います
4.jpg

接続が終わったら赤で囲んであるのを押し保存先を決めます
先ほどのとこで決めることもできますが(’’

決めたら右側にファイルが七つあると思うので
wallpaperをダブルクリックします
ダブルクリックしたら画像がずっしり並んでると思うので
欲しいと思ったやつをクリックし、青で囲んである
矢印↓をクリックしダウンロードします。


説明が下手糞なのは気にしないお約束
最初に言ったけど、FTPにある画像等は消去しないようお願いします
後基本的に見慣れないファイルとか発見した場合、即消去させて頂きます。


( ゚ Д ゚ )
http://www.youtube.com/watch?v=7npr4vqT31w
何も言わずに見てください。

人によってはグロとなりますので、自己責任でお願いします。


壁紙配布?してから早々10日(ノд`)
んでもってその10日間のうちに
163枚→415枚になりました。゚(゚ノ∀`*゚)゚。

200MのファイルがUpできるUpロダは結構見かけるけど
めんどくさいのでUpしない方向で

ほしい方はメッセで言ってくださればあげますb
メッセアド知らない方は
あーやってこーやって電波送ってくださいな


━━Σ(-`Д´-)━━!!
ss(06_1107_190213).jpg

真っ赤真っ赤(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ

壁紙に合わせて真っ赤にしてみたかっただけです(ノд`)


デスタでスキン見てたらこんなものを
http://desta.jp/desta/MyskinDLView?skinid=67&pd=WB
だれかさんが好みそうなスキン(-ω-`)



タイトルなんて知らない
我等のマナブ君
http://pr4.cgiboy.com/S/6437208

知ってる人も多いだろうけど
知らない人はネタにでもどうぞ


14人でのカラオケ
昨日は久々のカラオケでしたヽ(´∀`*)ノ

最初は男4人の予定が女子6人男子8人、計14人に(ノд`)

とにかく凄く多かったです
それにフリータイムが出来ない時間帯だったから
1人当たり1200円、計1万5千にアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

でも楽しかったからよし!
てか皆上手すぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

14人の内3人くらいしかココ知らないけど
ホント音痴でごめんなさい



スコープの無い狙撃銃など メモリの無い定規のようなものだ
今日は学園祭でした
っても一般公開されないから楽しみ半減(ノд`)
我クラスはハロウィン風喫茶?をやりました
店名はピートン(ある人のあだ名)
ある友達が考えたんですよ。

で、コスプレ喫茶も混ざってるらしく?
友達が持ってきた軍服を着ることに
重いのかと思ってたらそうでもなかった
ただヘルメットが重かったね、うん。

あれですよ、コスプレってのも慣れれば案外いけるいけるb(


明日は片付けの後、少人数でカラオケ
音痴だけど楽しみ
音痴なのに歌が好きなんです、ごめんなさい





