なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




壁紙163枚
ss(06_1031_190336).jpg


気紛れにUPしてみました。

http://maplesarasi.dip.jp/cgi-bin/uploader2/upload.cgi?mode=dl&file=23
DLkey:soarer

壁紙の内容はノーマルのもありますが
半分以上がアレ(アニメ)なので
俺のイメージを壊したくない方、興味の無い方はDLしないように

DLして見た方は感想をよければくださいな(


壁紙を一々変えるのがめんどくさいという方はこちら
QuickChanger


QuickChangerの使い方
1.QuickChangerは本家サイトの「Download」からダウンロードすることができます。
QuickChangerのダウンロード
日本語化パッチのダウンロード

2.DLしたらセットアップファイルを実行して、QuickChangerをインストールします。
次に日本語化パッチのZipファイルを解凍してパッチを使います。
これでQuickChangerの日本語表示・日本語フォルダ使用が可能になります。

3.QuickChangerを起動します。設定メニューで壁紙を集めているフォルダを
「表示する壁紙のディレクトリ」に指定します。
これで壁紙が表示されるようになったので、後はワンクリックで壁紙が変更可能になります。

後は自分でスキンをダウンロードしてQuickChangerをカスタマイズ可能です。

スキンを適応させる場合は、普通にQuickChangerをインストールしている場合はC:/Program Files/Enclave-i/QuickChangerにある「Skins」フォルダにダウンロードしたスキンを入れれば適応されます。

QuickChangerスキンサイト
SensitiveKnife2 SkinGallery
skinbase.org


学園祭
今日は友達に誘われて学園祭に行って来ましたよ
中学校の頃、多校の卒業生に誘われてたんだけど
急がして行けなかったから、これが始めての学園祭(ノд`)

色々周りに行った訳でもなく
その友達の店の裏側でずっと雑談してました。

とりあえずね、その人をアニオタ化させようともう1人の友達と
色々やってみたものの見事に失敗。
オタはオタだけど種族が違う感じ(何
だからこっちの世界へと連れ込もうかと(ノ∀`)

そんなことの繰り返しで無駄に疲れた

でも楽しい一日でしたよ、うん。


書き忘れたことが(ノд`)

学園祭にて、ローゼンの翠星石のコスプレしてる人
水銀燈のコスしてる人(男)、チャイナコスしてる人(男)
を見かけましたよ、
最初、学校着いたときに目についたのが翠星石コスしてる人(ノд`)

やっぱどの学校でも必ず1人は居るもんなんだ、と。


帰り際にはロリータの格好した人を見かけましたとさ


(´・ωゞ)
安らぎ・・・誇れる場所がほしかっただけ
でも、それよりも大切な物
あなたとあの場所で出会えたこと


今日は病院行くってことで休んでしもうた(ノд`)
遅刻してでも行けたには行けたんやけどね(-ω-`)
秋ってのは季節で一番好きなんだけど
雨降ってじめじめしたり、無駄に暑くなったりで
秋は体調崩しやすい・・・。゚(゚ノд`゚)゚。

だるいよ、だるすぎるよ(´・ω・`)

病院帰りにダイクマよってパソコン見てたら
80Gのパソがたった6万で売ってたよ
この60Gのパソ20万で買ったのにね・・・(・ω・`)
時間とは恐ろしいものだ・・・
ついでに言うと25万で300Gとかね・・・(ノд`)

とりあえずバイトするとして月4万とすると
携帯代で5千円、定期で1万
残り2万5千・・・小遣いとして5千
貯金で2万・・・最低でも10ヶ月は必要ってことか

一応候補としてるとこがコンビニだから土日朝早くから働けば
4万8千円になるわけで
となると2万8千円で親から小遣いもらえれば3万と・・・

あれだね、来年のお年玉に期待だわ(ノд`)



改装(?)
気分により改装してみた(-ω-`)

こういう落ち着いた色が好きなのですよ
デスクトップとかも現在こんな感じだったり
ss(06_1023_003740).jpg

因みに壁紙は夜明け前より瑠璃色なのやつ(ノд`)

最近とても暇だったのでファイル整理とか色々してたら
残り空き容量が23Gだったのが
ss(06_1023_004145).png

やっと半分に(ノ∀`)
とりあえずね、60Gとか少なすぎ
バイトして金ためて新しいパソ買うべきかな(・ω・`)
25万くらいで150G~250Gの物が買えるみたいなんで
200G↑でデザインの良い物を買うべきか、
デザイン無視してとにかく容量が多くて安いのを買うべきか

まず、そんな金ないから等分先の話なんだけどね


久々の更新
ネタがなくて更新できなかった(ノд`)

昨日クラブ任天堂?から会員限定Wiiリモコンとやらが届いた
ただテレビのリモコンでしか使えなく
今年発売されるWiiには使えないそうな(ノ∀`)
ぶっちゃけリモコンとしてもあまり使えないです、ハイ。
200610151528000.jpg




改装完了
気紛れによりHP改装してみました(-ω-`)
http://acangel.sodenoshita.com/hp/index.html
ただ、まだIndex、Topしか出来ていません(ノд`)





