なんという・・・ぶろぐ

Profile

ソアラ

Author:ソアラ
初めての方はこちらを。

-MapleStory-
楓鯖



Rwenzori/メカニック

oxソアラxo/シャドー

亜紗祁/ビショップ

旺樺/スラッシャー

Lanfebit/クルセイダー

逹祁/スナイパー

ゆうたんしお/ストライカー

澪徠/ナイト

誚畄/メイジ火・毒

賎嘩/ワイルドハンター

Rizna/バトルメイジ

霧夜あさぎ/アラン

賎希/ドラゴンナイト

悶え/キャノンシューター

↑に行くほど高Lv
※アバター、装備は実際に装備していたり理想だったりごっちゃです・w・



-Xbox 360-


-Ranking-
FC2 Blog Ranking
メイプル
ゲーム・ブログ・ランキング

にほんブログ村 メイプルストーリー


Article&Comment

Category

Barometer

Counter

Twitter

Link

Log

Amazon

検索フォーム




コレピク

メイプル飽きました(何


ここのところ暇過ぎてしょうがなかったので
コレピクをやってみることに(-ω-`)
昔から趣味の一環としてやってたのではまってしまって(ノд`)
コレピク凄いねガンダムやらローゼンやら
ハルヒやらJ系やらマンガ・アニメのドット多すぎ
因みに↓のは俺の部屋(-ω-`) (部屋とは呼べないけどね
買った物多し、これ下手だな~と思ったらそれは俺が作ったもの!
seto.jpg




ルナへ
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg





ギクッ!男だらけの映画鑑賞会
題名は映画を一緒に見に行ったとても愉快な人が考えた物。

題名通り映画を男4人で見に行きました(ノд`)
ほんとは5人の予定が出演者が嫌いとのことで1人不参加(
というよりほんとはイルマーレ?だかを見る予定だったのですが
(俺はどっちでもよかったなんて言えn(ry)
明日からの上映で、野球部二人が今日以外空いてる日がなくて諦めて
今上映してる中から選んだ。
野球部の1人が恋愛物映画が言いということで
シュガーアンドスパイス ~風味絶佳~
というのに(ノ∀`)

とりあえず、印象に残ったのは映画が始まって最初に微エロシーン。
その次に暖簾の奥で男二人がビテオに群ってるシーン。

こんな感じ(

内容の方はネタバレになるので続きからで~

>>more


メッセにて
メッセでソリティアに飽き、絵チャじみたことをしてたら・・・

ss(06_0918_162030).png

Σ(・艸・*)



ふにっ う
ふにっ う


移転
ブログ移転完了(ノд`)

知り合いにしか教えてないのであまり、
他の人に教えないようにお願いしま

テンプの方は勾様に協力(ほんとは何もしてない)してもらいましたb

また、前みたくまたーりまたーりと更新して行きます


About
-規約-
当サイトはオンラインゲーム「メイプルストーリー」のファンサイトです。
当サイトでは一部、著作権がNEXONに帰属する素材を使用してます
著作権ガイドラインに基づき、これらの素材を
他へ転載することを禁じます。


特に上記の事以外は小難しい規約とかはありません。
コメント等、最低限のマナーを守った上で楽しめたらと。
荒らし等のコメントを発見しても構わずスルーしちゃってください。
管理人自身、未熟な為色々やらかしてしまうかもですが、そのときは厳しく指摘してやってください。

-管理人-
HN/ソアラ
性別/♂
生年月日/19901202
趣味/Pc、テニス、音楽鑑賞

日記に関しては今のところめいぽメインです。
リアル関係は大抵ミクシィのみとなってます。

-リンク-
URL:http://soarer1202.blog75.fc2.com/
HN:ソアラ
Banner:
soa_01.gif
soa_03.gif
soa_02.gif
バナーを張る際は保存してご利用くださいm(__)m


リンクフリーですので報告などはいりません
ですが、コメしてくれると喜びます゜Д゜
互いリンクの際はコメントにURLを書いて投稿してください






